Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 6

4択は みかんです


お年玉は お守りです^^

アバター
2022/01/03 23:36
こんばんは、可愛い巫女さんですね。明日から通常の生活が始まりますね。
アバター
2022/01/03 20:00
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
お正月、三が日の3日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
まるっきり憶えてない初夢も終わり、お正月三が日も本日まで☆彡(^_^)v
明日からも無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/03 17:07
こんにちは~^^ジュリちゃんお仕事だったのですか。。。?
お疲れ様でした。今日も巫女さん可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/01/03 15:59
お仕事 お疲れ様ー  牡蠣ねぇ         私 まだ 牡蠣 食べて無いわ
アバター
2022/01/03 14:20
:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛ こんにちは-+    愛架 ちゃん お元気に して いるのかしらねー
          もー少しで4カ月にも なりますよね 

          本日の みずがめ座 第 8 位
              
             金運 3/5
             仕事 3/5
             恋愛 3/5
             総合 3/5

            アイテム 地球儀
             カラー ホワイト

           ですって


アバター
2022/01/03 09:31
正月も今日で終わりですね
静かな正月でしたw(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.