Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ告知有】白ガチャコンプ⌒✿


さいごの難関、チワワを交換していただきました⌒✿

本日白バイオリンも手に入ったので、これで白ガチャ3弾はコンプです。
(いくらかかったかは考えない……昨日の昼ご飯代よりは安いよ)
  ↑ あの店は、予算でつくってくれるからね……

さて、企画の告知です。
コンプのお祝いで、背景と帽子、楽器を少々
先着順でプレゼントします。
おひとり1点まで。複数記入ある場合は、在庫があるものを1つめから送ります。
予定は、10/20火曜日。 (明日シメキリだから今日はやりません!)
時間は未定です。 ←いつもごめんね~
     この日は昼2時まで仕事だから、その後6時までの間のどこかでやります。
     興味のある方は「お気に入り」に入れておいてくださいね。


【プレ予定のお品物】
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム ×5
鼓笛隊の音符フレーム ×5
独演会のステージ昼 ×5
独演会のステージ夜 ×1
鼓笛隊のタンバリン ×3
鼓笛隊のピアニカ ×5
鼓笛隊リーダーの帽子 ×2
鼓笛隊の帽子 ×3

***********************
本日のお洋服
チワワが目立つように、白のドレスにしました。
紙ふぶきでおいわい⌒✿
扇も金色にしてみました。

***********************
本日の本
昨日、都内の本屋でオトナ買イする予定だったのに、
同行者があったものだから店に入れませんでした……。
次、高田馬場に行くのは1月の病院の検診日なので、 ←そこまで待てない
どこか近隣で手を打たないと……(……活字に飢えて死ぬ)
欠けているGSの穴をうめたいので、ブックオフとかでもいいなぁ……

***********************

アバター
2009/10/21 11:34
>あゆたん♪さま⌒✿
もぅ廻さん!といいつつ、未練がましく2日廻しました。
さいごの1日で目玉が3つ出たのには力が抜けました……。
もぅちょっとだけ、確率を上げてくれないと、編集長を恨みそぅです ←ぉぃ
アバター
2009/10/21 00:52
白ガチャコンプおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私は今回はコンプ無理かも・・・ですぅ
あと、目玉が2つも残ってます。
チワワちゃんとバイオリン(茶)がまだです><
もう諦めかけてます。
子猫と白バイオリンだけでも可愛いので、満足しようか?と^^
アバター
2009/10/19 18:13
>かちこさま⌒✿
ぅぅぅそぅなんです。肩の黒チビかわゆぃです。
2月の限定Pアイテムで譲っていただきました。
(3色コンプしたばっかりだったけど……またGETするわw)
アバター
2009/10/19 18:09
>COOさま
うーんとね、なんだか、コンプの状況が、すごくアヤシイです。
目玉4点ありますが、自力GETできたのは3点、
最初の一週間は、ひとっっつも目玉が出ませんでした。
出たのは、最後の2日です。
やっぱり、当選率を日々変更しているような気がします。
(最初の2日3日はガチャしないのが得策でしょーか……)
今回は、特に、「その日の中ではほとんどカブらない」のに
「回数を重ねるとおもいっきりカブりつづける」品物があって、
さすがに、ものすごくイライラしました。
楽しみのはずなのに、ストレスになっちゃうよね~

折れちゃた心にはおぃしぃもので添え木してあげてね⌒✿
(ヒトはそれをヤケ喰いとか言うみたいですけど)
アバター
2009/10/19 18:01
>かっちん☆さま
はぃありがとうございます⌒✿
しょせん白ガチャだしぃ なんて言っていましたが、
やっぱり嬉しいです。(ここはひとつ正直になろぅ)
アバター
2009/10/19 18:00
>*えみ*さま
あらあら そうでしたか……
といいつつ、MAINEも本日シフトが変更になり、
あさ9時から11時、休憩をはさんで、午後4時から8時まで仕事です。
2時~6時のどこかで、とか言っておきながら、
「いつにしよう?」的状態デス。
3時すぎには終了しないといけないので、1部と2部に分けるかも、デス。
お帰りになったら、一度のぞいてみてくださいませ。
アバター
2009/10/19 14:47
肩の猫ちゃんもかわいいですね
コンプおめでとうございます
アバター
2009/10/19 08:31
コンプおめでとう~!
私は、あきらめちゃった・・・と言うか
目玉が一切出なかったので、心が折れましたww
アバター
2009/10/18 19:30
コンプおめでとうございます
よかったですねw
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
アバター
2009/10/18 19:10
コンプおめでとございます^^
猫にチワワ可愛いですv
参加したいけど2時~6時だと、会社だからちょっと厳しいです;;;
帰ってくるの6時ちょっと前^^;
残念です^^;
また機会が合ったら参加させて下さいねv
アバター
2009/10/18 18:38
>はい♪
お待ちしています♪
そろそろ本日はオチます~
アバター
2009/10/18 18:37
皆様へ⌒✿
フライングする方があるといけないのでおしらせ⌒✿
今日はプレゼント受付しません⌒✿
火曜まで待ってね⌒✿
アバター
2009/10/18 18:36
じゃ、火曜日に参加させていただきますね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.