Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/3 神社自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 4

美味しいとんかつを食べに行った。ちょっと高級なとこ。

人多かったけどみんな静かで落ち着いて食べれたし
ころもサクサクで肉はじゅーしーでめっちゃうまかった!
正月の贅沢だ(ΦωΦ)フフフ…

CD屋って近くにほぼなくて、久しぶりにちょっと離れたとこまでいったら
在庫がスカスカになってて
もう多分閉めるんだろな、残念なかんじだった。
サブスクの時代だからな~。個人的にはCD買いたいけど
もうお店に並んだCDを見てジャケ買いしたりとか出来なくなってきたな。
ネットでほしいやつをピンポイントで買うだけだ~
ちょっとさみしい(˘ω˘)

アバター
2022/01/04 02:01
>いっしー60
サクサク最高(/・ω・)/
軽いサクサクもいいし、しっかり目のザクザクも大好き。
そして豚肉の脂の甘味と旨味、最&高です。

もうCDは主流じゃなくなってきたから仕方ないのかもな~(˘ω˘)
アバター
2022/01/04 01:56
>レビーソ
とんかつの中がピンクのやらかいやつうまいですな~

CD買わなくても聞きたい曲だけネットできけるし
こだわらなきゃプレイヤーなんか場所とるだけって人もおおいでしょなー
うちのオーディオはいろいろ浮気しつつ結局昔使ってた
バブルコンポが一番いいってなって再稼働しました。
レコードは実家に置いてきたからもうないかも。
アナログ万歳ですな(˘ω˘)
アバター
2022/01/04 00:19
こんばんは。
トンカツサクサクの美味しいのは良いですね。
CDはそう言われると持っている物がもう少なくなって来たような。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/03 01:45
トンカツって何がどうなってんだってくらい、
店によって味違いますな。中がピンクのやつすき。

CDは下手したらもう家には再生するものがなかったりもする時代ですからな。
実際DL販売のほうが高音質なものを提供できたりもして。
俺は単体のCDプレイヤー→DAコンバーター→アンプて感じで繋いでます。
レコードもカセットも聴ける環境にしとる。
アナログ万歳ですわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.