Nicotto Town



新年のご挨拶

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/14 ~ 2021/12/20
順位 大きさ
36位 デージー【赤】 8.31cm

36位


アカの花。

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


で、私

12/31-1/1は仕事で、
しかも朝番でしたよ。


私もさることながら、
すき家とかコンビニは大晦日も元旦も関係ないでしょう?

そういう人たちが、
世の中を支えてるんだなーって。
ありがたいな。

※当然、バックには、食品工場とか、トラッカーさんもいる。

みなさんも、
良い一年になりますように

アバター
2022/01/03 20:30
娘の夫も「盆や正月」みんなが休みたいときは、出勤
それも(娘)妻が希望する「ホテルに泊まれば?」とすすめるのを断り、帰ってくるそうで・・・
→私はアラそうと聞くだけです・・・(^^)/
アバター
2022/01/03 09:59
一昨年までは盆正月金銀連休も無い介護職でしたが、定年を機に
すっぱり辞めました。
去年はサービス管理者の資格を取って就労支援の施設で働きだした
ので夜勤も早出も遅出も無い、身体介護も下の世話も無い、ジジババ
たちのモラハラ・セクハラ・泣き落としも無く、ボケた親の言う事だけ
をうのみにするモンスターチルドレンたちに虐められることも無く、
現場を知りもせず言いたい放題の監査に怯えることも無く、幸せに過ご
せました。「介護職が離職したら戻ってこない」って噂を実感できた年
となりました。今年も益々の飛躍に向かって頑張りたいと思っております。
人生はいくつになっても挑戦のチャンスがあるのです。
今年も何かにチャレンジしたいと思っております。教授様も飛躍の年に
なりますように。(^^♪
アバター
2022/01/03 09:30
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥

昨年はお世話になりましたm(*_ _)m
今年もよろしくお願いします(﹡ˆˆ﹡)✨

教授さんの健康とご多幸をお祈りしています(*^ω^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.