Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  最低の6個です(-_-)zzz
 
今日は晴れで12℃/6℃の予報ですよ
窓閉めててもメチャ寒い~
布団から出れないしぐ~たらしてるわヾ(≧▽≦)ノ
明日からウオーキング始めるのに起きれるかなぁ~
この3日間起きるの遅くなったわ
おせちも昨日で食べきったし
少し太ったんじゃないかなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

タウンにあるお年玉マシーンポチしたら
昔ながらの着物出たよ これってお仲間さんは
どんなアイテム貰ってるのかな(*^。^*)
毎日異なったアイテム出てるの~

今日は初詣に行って来ます(*''▽'')
ず~っと行ってなかったしね
TVで言ってたわミルクの良く神社は54%だってさ
一応有名な神社なんだけどね(笑)

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/03 23:16
結さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いします(*^。^*)

お仕事頑張ってね

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/01/03 23:15
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m

お年玉マシーンって皆同じようなものばかり貰えるんですねヾ(≧▽≦)ノ
中にはいあらないよ~って思う事もあるけどね(*^。^*)
明日からウオーキング頑張りますよ
またお伺いしますね 言ってもらえるだけで嬉しいです(^▽^)/

今日もご苦労様でしたm(__)m
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/01/03 22:06
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。^^

今日から3勤なんですよ^^

ミルクさんは楽しんでね~~
アバター
2022/01/03 21:23
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕はお年玉マシーン紫の着物貰いましたよ~
あとカニとかスコップとか鍋とか~今のとこ着物とお守りが一番いいかなあ?
ミルクさんも明日からウォーキング再開なんですね。
早起きファイトです~(∩´∀`)∩
僕もまた明日からコメント交流お返事再開させて頂きます(^-^)
よかったらまたミルクさんの時間良い時でも遊びに来てくださいね。
ミルクさんちの晩御飯とか楽しくて好きでしたよ(*´▽`*)
ミルクさんも明日も良い一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/01/03 21:13
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
同じだったね~
アバター
2022/01/03 21:01
同じく3・3でした
アバター
2022/01/03 19:18
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

キラ☆キラ良い方だよ~
最低よ~こんなことある(笑)

過ぎるの早いけどしょうがないね~
また明日から頑張りましょうヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/03 19:17
ほっしゃんしゃん様

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

ここ数年行けなかったので御神籤をお返しに行きたかったので
行って来ましたよ~出店はさすがに出てなかったなぁ~
お正月も早く過ぎていきましたね
明日からは元の生活に戻りますよ( ´∀` )

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/03 19:15
gen_rinさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

今日は神社に行って来ましたが
すごい人でしたよ~やっぱり皆さん考えてる事同じだったのかも
今日なら少し人が減ってるんじゃないかとねヾ(≧▽≦)ノ
甘過ぎましたよ でも一応参詣も出来て御神籤引いてきましたよ

今日は少し暖かいかもね 今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/03 19:10
コチャさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
あっと言う間に終わったねぇ~

お年玉マシーン教えてくれて(人''▽`)ありがとう
同じ様なものばかり出るのかなぁ~(*^。^*)
偶には良い物欲しいよね( ´∀` )

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/03 18:11
こんばんは~(m~_~)m

今日は 7:3 10個でした^^

三が日なんて あっという間でしたね^^;
アバター
2022/01/03 17:48
こんばんは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 初詣^^
どこの神社行ったのかな?
おいらもずっと行ってないな(◎_◎;)

あっという間にお正月も過ぎて行きました。
年末の疲れはとれたかな?
心機一転、明日から頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な夜をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/03 12:59
こんにちは!晴天の月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですね。
次回に期待ですね。
そうですか、最高気温と最低気温ですね。
こちらは現在9℃です。
そうですか、寒いのですね。
明日からウォーキングを始められるご予定ですか。
お正月ですので、風習や伝統、その他のことがあるかもしれませんので、
遅くなりますのは仕方がない場合もですね。
そうですか、私も食しましたがなかなか全てを食べきれませんでした。
あらま、そうですか。
そうですか、昔ながらの着物が出ましたか。
そうですか、すると毎日のアイテムが楽しみではありませんか?
既に初詣をなさっておられるかもしれませんね。
そうですか、有名な神社ですと参拝客が多いかもしれませんね。
私も大晦日にお寺に行きましたが、昨年よりも参拝客が増えていました。
そうですね、暖かくして体調を崩さないように過ごしてまいりましょう。
アバター
2022/01/03 12:13
お正月も3日になりました。早いですねえ(^-^)

お年玉マシーンで着物とカニと福笑い3枚と雪付スコップもらいました。
最近は福笑いばかりで嫌になります^^;
アバター
2022/01/03 10:13
しろさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

うんうん ユックリお過ごしくださいね(^▽^)/
今日はお天気も良いし初詣に行きます(^_-)-☆

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/03 10:06
おはようございます
昨日、今日と箱根駅伝を見ています。
良いお正月をお過ごしください。
アバター
2022/01/03 09:59
カカオさん

こんにちはm(__)m

いいですね~富士山見えるんですね(^▽^)/
新幹線で1度見たことあるけどマジかでは見てないよヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/03 09:32
お早うございます
今朝も澄み渡って富士山が綺麗に見えます~♬
アバター
2022/01/03 09:23
むたさん

こんにちはm(__)m

御神籤は悪くても気持ち次第で良くなるよ~
キラ☆キラはそうはいかないよヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/01/03 09:18
おはにゃ^^

おし! 今日のおみくじ小吉だったけど 勝ったにゃwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.