Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 4

いよいよ3日ですねw

今日でお正月も終わりかな?
もうお雑煮食べずに、ケンタッキーにしようって言いだしましたよwww

4択はみかん

アバター
2022/01/04 08:48
有羽さん
いえいえwこちらこそよろしくお願いします。
アバター
2022/01/04 08:48
ムーやん
いや。。。そんなにお餅食べないのでww
アバター
2022/01/04 01:19
sachiさん、こんばんは^^
出遅れてごめんなさい。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。*o_ _)o
アバター
2022/01/03 22:47
いろいろとアイデアを出して
頑張ってくださいませね。
アバター
2022/01/03 22:42
ムーやん
お雑煮の具を変えるといいかしらねえ。。。
アバター
2022/01/03 21:57
sachiさん、こんばんは。
お節料理は、飽きるけど
お餅は大好きだから、まだまだ作ってくれてもいいですよw
アバター
2022/01/03 16:13
かぼちゃワインさん
もうお正月料理にもあきてきて。。。
なぜかカレーが食べたくなるのは、昔からですwww
アバター
2022/01/03 12:22
うちのお雑煮もきょうで終わりです。
あまった餅はおやつか鏡開きのぜんざいに食べようと思います。
やっぱり朝はご飯の方がいいですね。
アバター
2022/01/03 08:50
ぽんちゃん
私の場合は
決めてないけどそうなったんだもんwwww
アバター
2022/01/03 08:46
お出かけしないって決めたんだもんwwwww
ご近所ですますってきめたんだもんッ!!wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.