Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お年玉

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

お友達から今年の干支の
「寅年のガウガウフード」を
お年玉プレゼントでもらいました。
あったかいよ!
寒波で大変な日本列島、
雪かきボランティアに参上するぷ〜です。
ペンギン隊員も喜んでますよ。

わに様、ありがとうございます!

アバター
2022/01/04 10:53
トシrotさん、ですよね。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、なかなかのネーミングです。
アバター
2022/01/04 03:03
ガウガウフードって
おもしろい名前ですね (๑´ლ`๑)
アバター
2022/01/03 21:22
おめでとう御座います。
アバター
2022/01/03 20:50
こんなコーディネイトだと雪かきが楽しいだろうなぁ!
アバター
2022/01/03 17:43
るるもさん、そうなんですよね。
ふありさん、可愛いよね。
bonoさん、おそろいっていいよね。
ねこ社長さん、パワーアップになっるよね!
ヒロフミさん、多分去年の限定品です。
アバター
2022/01/03 14:53
こんにちは
雪かきスコップって、部屋アイテム以外のもあるんだ^^
雪かきボランティア頑張ってくださいwペンギン君は寒いの平気だからいいですね
アバター
2022/01/03 12:53
お〜〜
おめでにゃん♡
にゃんも虎になりたかったにゃん・・・・
アバター
2022/01/03 12:44
おめでぼの〜〜〜
おそろいは嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/01/03 11:23
「寅年のガウガウフード」、可愛いですね!!><
アバター
2022/01/03 11:11
ガウガウフードは暖かそうで、雪掻きに最適です^^
良かったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.