Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

4択は みかん


みかんを凍らせて食べたいとは思わないのは

あたくしだけなんだろうか・・・|д゚)ソノママガイイヤン ムケヘンヤロ~


アバター
2022/01/03 21:28
総悟さんこんばんは(*^_^*)
バナナを凍らせて食べたんですね~(*'▽')
ふむふむ最初は美味しかったけど段々飽きていったと・・・
うんうんやっぱりそのままがいいですね~( *´艸`)
アバター
2022/01/03 20:53
さっちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕は前にバナナを凍らせて食べたら最初は美味しかったけど
冷たくて硬くて段々飽きてき・・・(;・∀・)えへw
フルーツは凍らせないでそのまま食べたいです~(*´ω`*)
アバター
2022/01/03 17:26
りょうぷぅさんこんばんは(*^_^*)
給食のみかんは冷凍にしなきゃいけない事情でもあるんでしょうかね?
凍っていると皮がむきにくいのがいやなので(;´・ω・)
自分で買って来て食べるみかんは
今は寒いし常温で全然いいよね(*´▽`*)
アバター
2022/01/03 17:01
小学校の給食でよく冷凍みかん出てきたな~
常温でいいと思うw
アバター
2022/01/03 16:36
すもりんさんこんばんは(*^_^*)
遠足の時だと食べるころには溶けていて食べごろですよね(^-^)
給食の時は そっか~30分くらいで皮がよくむけるんだ(*^_^*)
カチンコチンで皮がむけないのが困るのよねぇ
だって握力ないもん( *´艸`)
アバター
2022/01/03 16:17
うーん、ミカンを凍らせるのは、、、、遠足の時だけかなあー?

そうかー、給食で、冷凍ミカンはよく出ましたねw
カレーとかを食べて、終わりぐらいにシャリシャリと、美味しかったかな?
30分ぐらい放置すると、皮がよくむけますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.