Nicotto Town



つぶやき

フルーチェ食べたいっw

ダイエットには、まずは、おやつを、やめよう!って、おもってるのに
やたら、フルーチェ食べたいわ、あちゃー

アバター
2022/01/06 13:52
あほみたいにくってたので、やっぱり太ってたわwww
アバター
2022/01/06 02:29
満腹~♪ すぐ寝ていいのか!自分www
アバター
2022/01/06 02:08
いかーん、またまた食ってしまった、ソーセージ3本と白ご飯wと、おかゆwww
アバター
2022/01/06 01:07
本日のご飯、昼スープ2杯と、トースト一枚
夜飯、サラダチキン2切れ、オートミール入りおかゆ2杯w
真夜中飯>< 食っちゃったー
こってりが、欲しくて、ソーセージ3本とご飯いっぱいと、おかゆいっぱいwww
アバター
2022/01/05 00:47
本日のご飯、夜マグロ丼
夜中飯、ベーコンとキャベツの炒め物、とごはんwトマトスープ

まあ、いつもよりか、控えめ?
アバター
2022/01/04 04:45
ねむれないけど、やっぱ、おきてたら、しんどいかもーw ねよっとw 
アバター
2022/01/04 04:30
おかゆは、ごはん1号分+オートミールで、炊いて、ふやかしてからたべるw
旦那と一緒に食べて、昼夜2回分w この食べ方してたら、体にいいかな?ヘルシーでwww
アバター
2022/01/04 04:27
いつになったら、ダイエットの神が、降りてきてくれるんだろうか?
明日も、がっつりおかず、買ってあるしなーwww
アバター
2022/01/04 04:26
体調崩してて、寝てばかりしてたけど、正月2日3日w 
それ過ぎたら、元気になり、食欲もりもりwww
で、ねれなくなったという・・。
アバター
2022/01/04 04:23
本日の夜中飯w ビール一本、焼きそばロール(ロールパンで作ったやつ)2個
ダイエットどころか、過食やなーwww
アバター
2022/01/04 01:40
私は、どうやら、腹いっぱいにならな、気が済まないタイプのようでwww
本日のメニューw(一日分)
昼、オートミール入りおかゆ2杯w 鯖、塩から、つけものなどなどw
間食、ミニクロワッサン、3個w 
夜食、ミニ焼きそばロール(ロールパンで作った)2個
半端の焼きそば少々w 今日も、食った食ったwww
その後、オートミール入りおかゆ、サバ、塩から、つけものなどなどw
その後、おやつ、ミニクロワッサン2個www

今日も、食った食ったw
アバター
2022/01/04 01:17
ゆかちゃん、こんばんみーw フルーチェも食べたけどw 塩大福も食べたけどねw
我慢できないタイプでw いつかダイエットできるといいな~ぐらいにおもってますw
アバター
2022/01/03 23:27
こんばんは(*^^*)
フルーチェって全然OKじゃないですか?
ケーキやお菓子食べるより、ヘルシーだとも思うのは私だけなのかなw
我慢のし過ぎは逆に良くない!その分他で調節しようと私はいつも自分に言い聞かせてますw
アバター
2022/01/03 22:01
まりあちゃん、りょうかいでーす♪
アバター
2022/01/03 21:47
糖分が辞められないときはタンパク質不足の可能性あり!
サラダチキンをもりもり食べてみて!
アバター
2022/01/03 20:33
笑ってこらえてみてた、所ジョージ、かわいいw
アバター
2022/01/03 18:50
セブンの金シリーズ、買いましたわ、ソーセージ
百貨店いって、買い物行ったけど、フルーチェが売ってなかったので
万代(スーパー)に行くことにした、で、その時今日の晩御飯、焼きそばの用意を買えばよいとwww

しかし、しまっていた万代w
百貨店で、太麺っておいしそうな、焼きそば麺を見たので、先に買ってたw
後、肉と野菜がない、それを買いに、コンビニにw
普通のあらびきソーセージに手が伸びたが、待てよ、コンビニなんて、めったに来ないし
金シリーズとか、ちょっと珍しい、美味しいかもしれないやつを買おうと、そっち買った

ま、正月やしな、リッチにいきましょw
野菜も売ってたので、細切り野菜かったw
今日は、晩御飯っていうか、間食っていうか、焼きそばロールを食べよう~ってなってるのでw
で、作ったw 美味しかったよ、さすが、金シリーズ?ってかんじかなw
アバター
2022/01/03 18:37
独り言www
テレビを見てたら、クロワッサンに囲まれた、ハリネズミを見た
ここ、きっと、ハリネズミ、超かわいいーって見るところだと思うが、さすが、いやしい、うちw
クロワッサン、食いたーいっと、ハイ、百貨店まで、行きましたわwww
パン屋さんがあるのでw で、そこで、買いましたわw ミニクロワッサン、グラム売り
ソーセージ入りと、ノーマルと、100グラムづつ買いましたw
これぞ、クロワッサンだーって、味で、美味しかった、満足満足
アバター
2022/01/03 18:34
独り言www
いや~、あのーw 近所の餅屋を通ったら、客が入って言ってるの
何人か見て、そんなにおいしいんかなーっとw
イチゴ大福が好物で、こんな、高級そうな店でたべたら、おいしいんかな?っとw
で、入ってみたら、イチゴ大福売り切れw
手ぶらで、出ていけない店なので、そのまま、まめ大福を買いました

普通値段は、知らないけど、二つで320円、たっけーっと、おもいながら
こんな、高いお菓子は、絶対においしいに違いない!っとw
食べましたわw 感想、甘かった、じゃんじゃんwww
アバター
2022/01/03 18:31
たんちゃん、うけたw ビスケットアイス、カロリー確かに高そうだ、でも、うまいよねー^^
アバター
2022/01/03 18:30
えみちゃんも、二日に一回と決めてるのね、えらい~
アバター
2022/01/03 18:29
さやさん、へえーチョコ味なんて、あるんだね、知らなんだ
アバター
2022/01/03 18:29
ぴるちゃん、シャービック知ってるー♪ あれも、うまいねー、やめられませんなー
アバター
2022/01/03 18:28
すもりんさん、へえー、ゴージャスバージョンがあるのね^^
アバター
2022/01/03 16:56
フルーチェ全然おっけーだよ!?え、あかん要素ある?大丈夫大丈夫!逆になんかヘルシー(>∀<)!

娘のおやつ、大好物のビスケットサンドアイスだよ~(笑)。ほんまに大好物!
アバター
2022/01/03 16:30
まずは、糖分を辞めよう言うけどね、、、
食べちゃうよね。私は、アイス。
でも、2日に1回のペースにしてますw
しんど~い
アバター
2022/01/03 15:42
フルーチェ美味しいよね(*^_^*)
私はチョコ食べたい
アバター
2022/01/03 15:40
私はシャービックが食べたいですw
覚えていますか?
アバター
2022/01/03 15:28
ふふふ、ウチにあるのよwww
しかも、Wベリーとかのちょっとゴージャスなのがwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.