Nicotto Town



初バイク。

今年始めてバイクにエンジンに火を入れた。

年賀状の不足を購入のために郵便局まで走った。
去年の暮れにガソリン添加剤(インジェクション内のガソリン通路内清浄剤)を入れておいた、めちゃんこエンジン調子が良くなった。
排気量が小さいためにエンジンの調子がよく分かるんだよね。
失敗したことも有った、去年の清掃時にシートもシート保護剤塗ったんだよね。
それが滑るんだよww普通に乗ってる時は関係ないんだけど小回りをする時に体を傾けるとシートが滑るんだよww成れたけど後数回乗れば滑らなくなるんだけどちょっと忘れてたww
そんな体感を感じながら郵便局まで行ってきたよ。
年賀はがき買って、帰宅後記入してポストに入れてきた。
やっぱバイクは気分がいいよ、
寒いけど・・・・
後やらないといけないことは、運転免許の更新だわ。
バイクで行くか、車で行くか・・・天候と気温でその時に考えよう。

アバター
2022/01/04 07:47
抹茶さんもお風邪にはお気をつけてくだされ^^
お!奥さん、回復していってるなら良かったですわ(°▽°)


おお、結構親友さんと会話続いてますね(´∀`*)ケラケラ
電話しやすい相手なんすかね?抹茶さんは(笑)
会話は書いた以上に進展してるんだね。

笑いました。ヾ(・ε・`*)
薔薇の花束より食べ物が良いです←『厚かましい』v(・ε・v)
アバター
2022/01/04 07:44
おはようございます♪
中に、変な人もいるので高いところに登って避難してるんですよね(°▽°)笑

あと、ニコタでもソーシャルディスタンス意識足します←

見上げてもいいものはないですよ(^ω^)
アバター
2022/01/03 23:00
冬のバイク、めちゃくちゃ寒そう・・・。
でも真夏も辛そう・・w
アバター
2022/01/03 17:00
去年、雪の降る中を運転免許試験場まで
免許証の更新に行ってきました。
マイボールペンもっていくといいかも。
向こうの筆記具を借りると「消毒済み」「使用後」で
分けて回収してたから、ちょっと面倒な気がしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.