Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


2022 明日出かけます


お休みがもらえたので、明日から出かけます。


とりあえず航空券とホテルだけ予約しました。

航空券は羽田空港~福岡空港往復
ホテルは博多で。
1/4~1/7です。

あとは何にも決まってません。
たぶん、寒いのが苦手なのであまり動かず
のんびりすると思います。

感染がまた増えてきました。
それもあるので、人が少なそうなところに
行くと思います。

もしかしたらカフェでまったりとか・・
何のために旅行に行くのかわかりませんが
久しぶりに知らない土地でのんびり
って気分転換ですよね。


今年は少しでも旅行に出かけられる年になったら
いいなあと思います。ということで第1弾です。


どうか皆様、お体には気を付けてお過ごしくださいね。

アバター
2022/01/07 21:42
もう帰宅されたかな?
ゆっくりでいいので また旅日記を是非!
アバター
2022/01/04 21:28
みいさんへ

ありがとうございます。
近場は行ってますが、飛行機を使った旅行はホント久しぶりでした。

羽田空港から福岡までは満員でしたよ。
アバター
2022/01/04 21:27
かめさんへ

ありがとうございます。
感染が増えているのでドキドキしながら歩いています。
予防します。

今日はほとんど移動でした。
ラーメンがおいしかったです。

アバター
2022/01/03 20:18
わ~~~。何年ぶりですか?
ゆっくりできますように^^
アバター
2022/01/03 17:02
博多、いいなー。
この時期だと「もつ鍋」でしょうか?
そういえば「むかん」っていうミカンのオミヤゲがあったなー。
今度行ったら、どっちも食べたい。10年位前に行ったっきり(笑)
マスク、消毒、ディスタンスで楽しんでらーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.