Nicotto Town



いい加減だな


今日も良い天気で特に風も無くて暖かい日になった。


体調はまるっきり普通になった。

人間の体ってのは結構いい加減にできてる。

なんでもない事で失われたり、放っておいても何とかなる。

どちらに転ぶのか、運次第なのだろうか?

有難いことに、俺には恐いものが大幅に減った。

な~んてねw

ここはネット上なんだよね。

どれだけ信用できるのか、信じて良いのか・・・

わからない事しかないから自己判断で自己責任でってね。

何事も計りやすくなる時代、計れない事は冷淡に突き放す。

ある意味で飽和状態になった世界の構造なのかな?

アバター
2022/01/04 19:39
人間も機械もあまり違いは無いのかもしれないなと思うよ。
機械は消耗品をきちんと交換して、動かす前に暖機運転して馴染ませてあげて・・・
人間だって代謝という形で構成物質を入れ替えて、活動温度を確保する。

現実に目の前にいる人っていうのは大なり小なりの利害関係があるのかな。
ここの世界だとそういうのは関係ないから素直になれる?
でも、利害関係があるのにそれを超える情を感じられる関係は仮想世界にでは得られないものがあると思う。
アバター
2022/01/04 16:33
普通になってよかったね~^^
暖かくしてね~^^冷えはよくないよ~。

ニコッとの世界の人は友達めっちゃ少ないけどみんな信用できる人ばかりかも~
blogって思いがダイレクトに文章になってると思うので
その文章の内容がそのままその人そのもので伝わってくるの~。

生身の人間はだれ一人信用できてない^^;
信用できるのは私のにゃんこのみ^^;
しゃべれないし感情もあまり出さなくて分かりづらいけど私の心に寄り添ってくれてるの~。
先日腎不全になった時はわたしゃ~なきつづけた^^;
そこから思い知ったんだよ~。いっときいっとき大切に暮らそうって~~~><

うふっ
アバター
2022/01/04 16:12
寒さでこわばって、引きつれたって感じだったのかな?

調子もどってよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.