Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~22年新春3



「白虎といっしょ」第三弾。
というわけで交換所にてさくっといただいて。
この白、黄色の百合が違和感を生んでいると思い、
全力で隠す方向へ。
黒・金・赤だとここまで百合が気にならないので。
百合も白はいいんだが。
つか、この3色はどれか買うかもしれない。
しかし虎柄ならば水墨画風に竹林とかにすればとか
思うんですけどねえ。

猫娘にはあまり武器は持たせないのですが、
神剣ぽくていいかも、と使ってみました。


白い着物には限りがあるので、明日から黒にしようかなと。
振袖、色柄にこだわらないなら30枚あるんで
(小紋訪問着留袖着物ガチャ和物、もちろん浴衣除外して)
それだけで一月回せるんですが、
それやると多分飽きるのでテーマで絞って期間限定で。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.