Nicotto Town



ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド感想

全ての記憶、全ての祠、伝説の剣やって真エンディングを見ました。
ちょっと怖い内容でした。

真エンディング

付き合ってうまくいかなかったメンバーの父親が
娘のことをどう思っていたのか問うために呼び出してきた。
正妻と一緒に行くことに。っていう話

ストーリーは全体的に良かったです。

ブレスオブザワイルドの楽しさはリアルの買い物に近いですね。
なんか目的があったはずなのに祠の気配があったら探し出してしまいますよね。
あと大きな動物を見つけておいしそうだなーって思って肉にしたり、
きれいなお魚さんが泳いでいるのをみてわざわざ爆殺回収したりっていうのは
リアルでもみんなやっちゃうでしょ?
そういうところがが面白かったです。

アバター
2022/01/10 14:18
紅蓮さん
続編は様子を見て決めます。
あとエキスパンションパスはパスしようと思っています。全然やりこんでないし、内容も十分なので…
アバター
2022/01/10 11:02
BoTW本当に面白いですよね!
続編出ますけど買いますか?

僕は続編が出るまでの間に『エキスパンションパス』を買って楽しもうと思っていましたが、買っただけでプレイしていません・・・
やらねば・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.