Nicotto Town



ニャンコのお正月。

きょうは洗濯をやりまくり、買い出しとご飯作りに時間を費やし、正月で少々重くなった体の為、今年の走り始め(*‘ω‘ *)b

今日は暖かかったので走りやすかったな~♪

そんなこんなで今日もあっという間に一日終わる。
持ち帰った仕事はまだ半分も終わってないけど、もう諦めようw

お正月は一緒に帰省したニャンコも実家でチュールを貰いまくってたから(主に甥っ子3歳があげまくってたw)

(。´・ω・)ん?ちょっとふっくらした?

一緒にシボるかw

でも、妹の所で飼ってるニャンコちゃん…

めちゃくちゃデカいΣ(・□・;)
ウチの倍はある気が…^^;

手足も短くて、ニャンコちゃん特有の機敏な動きとか、ジャンプも出来ずw

それはそれで可愛い♪

ただ対面した2匹は今回も分かりあう事は出来ず…

おっとりな妹のニャンコちゃんに対し、終始攻撃的なウチのニャンコ…^^;

飼い主に似るのね~

とか言われる始末(。-`ω-)

どういう意味やw

アバター
2022/01/06 00:41
猫に限らず 犬もそうですが
「飼い主に似るのね・・・」というのは よく聞きますねw
昔 実家でゴールデンリトリバーを飼っていたのですが
のんびり屋で 怠け者で 犬のくせに お散歩が大嫌い!という犬でした。
私もよく 家族や友人に
「飼い主に似るのねww」 と言われていました・・・(´・ω・`)ぅ・・・。
アバター
2022/01/04 18:40
こんばんは、ゆかむぅさん。
ネコちゃんには、良いお年玉(チュール)でしたねw (´艸`*)
ワンちゃんは、飼い主さんによく似ると言いますが、
ネコちゃんも、そうなのでしょうかね?
…アレ、ゆかむぅさんって、攻撃的でしたっけ? Σ(゚д゚lll)
アバター
2022/01/04 16:38
ネコはねぇ、気が合うのと合わないのが居るから、なかなか難しいよね。
ウチのは3匹とも血が繋がってるのに仲が悪かったりσ(^_^;;)
でも、何かあると走って助けに行くけどね。
ネコの考えてることは、ど~もよく判らん。σ(^_^;;)
アバター
2022/01/04 01:15
あはは、飼い主と似るのか~w

走ってるんだね、えらーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.