Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

展望、自然、4択:コーヒー

アバター
2022/01/04 22:48
こんばんは~彩乃さんはトランペットされてたんですか?スゴーイ(^O^)
チームへの応援を直にされたこともあるんですね♪
チームのメンバーも応援してもらって力がわきますよね‼
来年も箱根駅伝に母校が出場するんですか?
それは凄いことです(⌒∇⌒) 今から楽しみですね


なっちゃんの事を住人の方もわかってくれているのは安心ですし嬉しいですね
一人でも多くの人に可愛がって貰えるのはいいことです♪
なっちゃんが甘えん坊になったのは寒いのもあるでしょうが彩乃さんに会えて安心したのと
母親のように慕っているのだと思います                                               なっちゃんはそーいうのを素直に出せる猫なんですよ(=^・^=)

アバター
2022/01/04 01:05
ピグの音楽フロアでやってる頃からニコタにもあればいいのになぁって思ってました
んでピグ終わってからクーイーとかプラグとかやってみたんですが
クーイーはアバタが合わずプラグは閉鎖で
今はBeat Senseってとこで細々とやってます
もしお暇があったら覗いてみてください

銀英伝の新しいやつBSで放映したとき見たんですが
やっぱキャラ絵が今風で声も今風で
なんか別のアニメ見てるみたいでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.