Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

 今日は 14個でした


 4択は コーヒー

アバター
2022/01/04 18:21
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪駅伝は無事にシード権取れまして地獄の予選会は回避できました。
学生時代に援団のチアの子が友でしてトランペット奏者の欠員出たから頼めない?って言われて
箱根駅伝発走前の応援に出たりしたんですよ♫
私もマラソンとかは見ないのですが箱根駅伝は新春の箱根路見れたりしておめでたさも有りますよね

なっちゃんはエレベーターとかで私が抱っこしてるの住人の方も見てるから覚えてもらったのか
駐輪場で彩乃さん居ないの?とか声をかけてもらったりして可愛がってもらってるみたいです。
仙台から戻ったらなっちゃんが甘えん坊になったかもです。
何時もは部屋に上げるとキャットタワーかベットに真っ先に確認したりするのに戻ってからは
ひざに乗りたがって猫ドリルして来て寝ちゃいます。寒いのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.