Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  なんと18個だって(*''▽'')
うそ~こんなキラ☆キラあったかなぁ~
何か今日は怖いわ(笑)

お正月も終わって元の生活に戻ったね
今日からお仕事の方もいるから頑張って行ってくださいねm(__)m

今日からウオーキング始めたよ
年末から歩いていないから身体がなまってて
歩くのも遅いし以外に疲れたわ~
サボるとこうなるんだよねヾ(≧▽≦)ノ

昨日は初詣行ってきたけど
めちゃ人いっぱいでお参りするのも並んでたよ
御神籤引いたら小吉だって簡単な名目しかなかったなぁ~
神社に結んできたよ 出店も出てなかったよ 残念(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒い~風邪引かないようにしてねm(__)m

アバター
2022/01/05 07:04
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

今日からお仕事始まる方多いよね~
電車も多かったみたいだわ
頑張ってお仕事してくださいね(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/05 07:03
カカオさん

おはようm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

今日から寒さ厳しくなるみたいだわ~
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/05 07:02
夏子さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝早くから(人''▽`)ありがとう

まぐれでしたよm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/05 06:45
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
布団から出たくないよねw

今日からお仕事再開です。
今週はウォーミングアップかなw
直ぐに3連休来るしね(^▽^)/

寒いけど暖かい格好で、防寒対策万全にね(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌のある笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/05 06:31
お早うございます
今週は雪の予報が出ています~♬
アバター
2022/01/05 05:26
すごいですね^^
たくさんおめでとうございました。
アバター
2022/01/04 21:01
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

ほんと早く過ぎちゃったわ~
怠け者じゃないよね~
無理せずゆっくりしましょうねm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/01/04 20:59
結さん

こんばんはm(__)m
お疲れ様です(^▽^)/いつもありがとう(*´ω`*)

ゆっくりしてくださいね こちらこそよろしくです(*^-^*)
アバター
2022/01/04 20:58
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m
アバター
2022/01/04 20:47
こんばんは☆
お正月気分を切り替え、
また日常が戻ってきましたね^^
すっかりナマケモノになってしまいましたが、
いきなり頑張りすぎず、ボチボチやります♪
アバター
2022/01/04 20:42
こんばんは、今日も寒かったね~~~お疲れ様です^^

此方こそ今週もよろしくね^^
アバター
2022/01/04 20:27
10・3でした
アバター
2022/01/04 18:25
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

1キロも瘦せたの~何したらそうなるの~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/01/04 18:18
こんばんは~(m~o~)m

今日は 4:10 でした^^

今日1日で1㎏は痩せたと思います^^;
アバター
2022/01/04 16:18
ほっしゃんしゃん様

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
あっという間に過ぎて行きますね

平凡が一番いいのかもね~
悪いこと無ければラッキーだと思う事が良いかもヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ寒い~風邪引かないようにしてねm(__)m
いつも笑顔を忘れずに気遣いの出来る人になれたらいいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/04 16:12
こんばんは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
初詣、何処もいっぱいやね(~_~;)
おみくじ、小吉でしたかw

明日から元の生活に戻ります。
平凡だけど、幸多き日々にしたいですね^^
寒さに負けず、体調崩さないようにしてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/04 15:14
総悟さん

こんにちはm(__)m
忙しい中ありがとうです(^▽^)/

今日はキラ☆キラ多かったですよ~
もう今日で運使い果たしたかもですヾ(≧▽≦)ノ

はいウオーキング始めましたが疲れました~
何時もの歩き方と全然違うから距離が長く感じました(笑)
毎日歩くと慣れてくるから頑張りますね

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
総悟さんにとって 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/04 14:54
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪キラキラピンク15個GETおめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラッキーですね~いいなあ(*´ω`*)
今日からウォーキング再開されたんですね。
また毎日歩かれてると身体もすぐ慣れて来ると思いますよ~(*´▽`*)
ファイトです(∩´∀`)∩
ミルクさんも笑顔いっぱいの一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/01/04 13:52
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

朝は晴れていましたが段々お天気は曇ってきたよ
みんな同じ事考えて神社に行くのかもね
3日だから少ないかもってねヾ(≧▽≦)ノ

今日からウオーキング行きましたよ
足がついて行かないのですよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/04 13:41
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
三が日が終わり、仕事始めの方もおられますね。
キラキラですが始めに「3」が出現をしてヒヤッとしたかもしれませんが、
2回目に「15個」は最高ですよね。
合計18個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、2022年のウォーキング始めの日になりましたか。
そうですよね、お正月の疲れやなまりはありえますよね。
そうですか、初詣では沢山の参拝者がおられましたか。
そうですか、小吉でしたか。
はい、良い事が起きますように。
そうですか、私もお寺に行きましたが、出店は次回にということでした。
はい、そうですね、暖かくしていい日にしていきましょうね。
どうもありがとうございました。
アバター
2022/01/04 11:35
しろさん

こんにちはm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)

寒い~風邪引かないようにしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/04 10:51
おはようございます
初詣にお出掛けも並んで大変でしたね
健康で1年を頑張って行きましょう♬
アバター
2022/01/04 08:43
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ええぇ~もう使っちゃったの運ヾ(≧▽≦)ノ嫌だよ~
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/04 08:23
げ、負けた

ミルクさんの今年の運 使い切ったにゃwww
アバター
2022/01/04 08:18
カカオさん

おはよう(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m

うんうん 気持ちだけでも良いよね(*^。^*)
今日から頑張りましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/04 08:11
お早うございます
今日から又身を引き締めて~
無理なので気持ちだけ~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.