Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

15個  最近の紫デーは15個で 固定してきたな フム


今日の4択は  コーヒー

むたさんも朝からコーヒー飲まないと 目が覚めないと言うか、身体が目覚めない

もう 朝からコーヒー飲むのが習慣になっちゃったんだね

アバター
2022/01/05 07:13
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日からお仕事再開です。
今週はウォーミングアップかなw
直ぐに3連休来るしね(^▽^)/

寒いけど暖かい格好で、防寒対策万全にね(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌のある笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/04 21:50
15個なら大満足でしょうwww

メルモは10代の頃までは、まったく珈琲は飲まなかった(飲めなかった)けど
今は・・・朝昼夜~毎日、珈琲を飲むようになりましたよw


アバター
2022/01/04 20:11
こんばんは~。お疲れ様です。

コーヒーの香りいいよねー。
私あどっちかというと紅茶派だけど、コーヒーも好き。

私の今日の日記、寝ぼけてたのか、PCが古いのもある。
アバター
2022/01/04 12:07
今年もよろしくお願いします!

私も朝からコーヒー派です(^▽^)/
アバター
2022/01/04 08:16
おはようm(__)m

同じだわ~牛乳すこし混ぜてシュガー抜きで飲むよヾ(≧▽≦)ノ
1日3回飲むかなぁ~やめれないわ(笑)

お正月も終わってあっという間に過ぎちゃったね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.