Nicotto Town



中吉かい!

ニコットおみくじ(2022-01-04の運勢)

おみくじ

何かを得るために頑張るのは当然なんだけど、

でも多少は無理するよね~。

絶対に欲しいものは無理してでも欲しいもん!w

ちなみにラッキーカラー青ゆうことだけど、
愛用のスニーカーと自転車が青なんで良かった(^^♪

アバター
2022/01/04 14:03
たんちゃん、無理は禁物・・・考えたら、当たり前なんだけどw

ニコ吉ね~、じゃあ明日頑張ろっと(^^♪

アバター
2022/01/04 14:02
みぃみさん、まあ中吉だと逆に現状維持でいいか、みたいになるけどw

ニコ吉て、あるん?
アバター
2022/01/04 11:54
そだね、無理は禁物ってwww
ラッキーカラーは愛用アイテムがそうだと、なんか気分よくなるね♬うんうん!

私もみぃちゃんに倣って『ニコ吉』狙いだよ!
アバター
2022/01/04 10:13
中吉かいっ!ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
でも頑張る意欲が湧いてきたんじゃ?
良きかなぁ( ◜◡◝ )
Kennyさんもニコ吉狙おうぜぃ٩( ๑•̀o•́๑ )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.