Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

スマホのパズルゲームだけど

ロイヤルマッチっていうのをやり始めたら
意地になってきたwww

いつも母が妹にお米や野菜を送ります。
もらったほうは嬉しいよね~~
ただ、隙間をうめるのに、私が買っていたスープやら
ラーメンやら、お取り寄せしたレトルトやらを入れないでよぉおお('◇')ゞ

4択はコーヒー

アバター
2022/01/05 08:09
ななとさん
ファイト!
アバター
2022/01/05 07:06
おはようさん・・
気遣いありがとうございます
今日から仕事です
頑張ります
アバター
2022/01/04 21:13
りんごさん
猫背ねえ。。うん、腰が痛いですw

親ってそういうものよねw
アバター
2022/01/04 21:07
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
ゲームのしすぎと本の読み過ぎで猫背には自信があります!

あ~、親っていつまでも親ですよね……なんかわかる……。
アバター
2022/01/04 12:22
かぼちゃワインさん
あんまりゲームのはまると
姿勢よくないから腰とか首が痛くなるねーー
ダメやわ
アバター
2022/01/04 11:33
こんにちは、
いろいろなゲームで楽しんでるみたいね

そかそか、送る箱ちょうどいい大きさ無いのかな
新聞とか使わずにさちさんの食材なんだー
賢いのやらズルいのやらそれなりに考えてるのね~
アバター
2022/01/04 10:38
ムーやん
そうなんだw
まだ休みのところも多いのかもねw
私は、今日整骨院いくけどねーw
アバター
2022/01/04 10:37
ぽんちゃん
ゾンビ。。。なんか名前が怖いけど。。。。
アバター
2022/01/04 10:37
ankoちゃん
今年もよろしく~~^^
うん、隠しておこうwww
アバター
2022/01/04 10:27
おはよ~。
今週もよろしくね。
世間は、まだフル稼働やないみたいですね。
人も車も少ないです。
アバター
2022/01/04 09:38
ゾンビパズルが今のおいらのはやりですwwwwwww
アバター
2022/01/04 09:07
おぉ~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
sachiちゃん 神々しいお姿だわ!

お気に入りの買い置きは、お母さんの知らない場所に
キープしとこう(*ゝω・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.