Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

今日はここでしたw   4択 コーヒー


今日から再開ですね、
今年もよろしくお願いします。
帰郷に伴い、また、コロナ感染者が増えています、
注意しましょう。

今日のなぞなぞですよ^^
Q お正月に海女さんと巫女さんが「おしるこ」
  大食い対決をしました勝ったのはどっち?

ヒント:おしるこってどんな味

前回の正解は
「門松」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界点字デー
御用始め・仕事始め
取引所大発会
石の日
みたらしだんごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/01/04 22:08
今日は初めて車で勤務地まで行ったのですが
行くだけで疲れました
やっぱり電車の方がぃぃですねぇ♪
でも車の中は暖かいので快適なのですがねぇwww

今日の出題は「海女さん」で間違いなさそうですねぇ♪
アバター
2022/01/04 21:06
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

勝者は海女さんかなあ。

巫女さんが大食い対決して勝てそうなのは
日本神話にもどこにでもありますけど
それは、女性が大声で言う話じゃないしねえ。
ていうか、男性も話さないで欲しいww
殺されるよww
アバター
2022/01/04 17:18
昨日までは穏やかな天候でしたが
今日は風がビュービューです><それだけに寒さが倍増です

今日の問題は大サービスのヒントによって簡単でした
海女さんで間違いなし^^
アバター
2022/01/04 16:26
大食い対決? どういう情景だろうw 
おしるこってどんな味か? 粉っぽくてアマアマ・・・
おー。あま! うみおんなさんだね^^
白星スタートだといいなー
今年もよろしくね
アバター
2022/01/04 12:51
ありゃま!

伝言板開かないとコメントできませんよw

アバター
2022/01/04 12:47
始まりました!

新春シャンソンショーw
ちゃうちゃう!

松の内の間は、なんとか始めの連続です。

「福袋」お求めになりました?
お餅はいくつ召し上がりになったかな?

おせちは、いつも通りですね。
カレーは、どう?

1月4日d、石の日なのか~
医師でも、ええんやないの。


みたらしだんごは、まだ食べたくもないけどね。

取引所大発会は、景気を見極める指標になるのかな。
ま~株は、生き物なんで、
安易には読めませんね…

オミクロンも、じわじわと増えてるようですし、
先行き不透明だよね~

とにかく徐々にでも
いいニュースが、多いことといいですね。


さてと~初なぞなぞ行きます。

海女さんと巫女さんね。

コスプレイヤーなら、巫女さんが人気でしょうかw
お正月らしいですな。

お答えします。

「おしるこ」は、甘かったので、

海女勝った!

これで決まりですw

今年一年、マメに暮らしましょう!
m(_ _"m)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.