Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっと出た・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今年は運が良くなかったのか、
お年玉マシーンから
なかなか着せ替えアイテムが出なかった。
「ニコット神社のお守り」が出ました。
ちょっと安心できました。
ガウガウフードは着物にも合うんだね。
お参り帰りのぷ〜です!

アバター
2022/01/05 10:50
カスタムさん、出ましたよ!
アバター
2022/01/04 22:19
今夜もう1回回せますよ。
アバター
2022/01/04 17:47
るるもさん、すごく欲しいわけではないけど、やはりコンプはしたいからねえ。
ふありさん、優れものです!
ヒロフミさん、蟹料理・・・ダブってるねえ。
bonoさん、うん、応援ありがとう。
ねこ社長さん。ありがとう、頑張るね。
take99 さん、厳しいけど今日あたりから確率アップかも?
みかんさん、よかったねー。
アバター
2022/01/04 13:38
おめでとう
私もでたよ、着物でた
アバター
2022/01/04 13:22
おめでとでーす。今年の着せ替えは2種類(御守りと着物)だしキビしいよね~
アバター
2022/01/04 12:53
おめでにゃん!
ニコはなかなか厳しくて困るにゃん!
応援してるにゃん♡
アバター
2022/01/04 12:43
おめでぼの〜〜〜〜
着物も頑張ってね!
ニコはなかなか厳しいよね〜
アバター
2022/01/04 12:26
お年玉マシーンは、気まぐれなので出ないときもありますw
なんか、部屋アイテムのカニ料理がダブってしまいました。
お部屋アイテムはフリマに出せない。しかも、リサイクルに出してもコインもリサイクルチケットももらえないw
アバター
2022/01/04 11:59
とらさんフード、ぴったりですね!!><
アバター
2022/01/04 11:20
お守りが出て良かったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
青の着物とバッグが素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.