Nicotto Town



なでなで♪^^


うー、今日も仕事かあ、、、

いまいち士気上がらないなあ、と
年始なのに、うじうじ。。(^^、

こころブルーにw(。。
水色のコーデしてw

あ、そだシナモンロールちゃん♪
呼ぼう!♪www

なんて♪思って^^

そしたらば、なんかこう、、♪
偶然にも

あたまなでなで♪してくれてるみたいー♪ニャン♪

わあい♪
励ましてくれてるのかなあw♪

あんがとおお♪(^.^)

ええい!頑張るだよwww♪




アバター
2022/01/08 23:02
シナモンのみみよしよしヾ(・ω・`)いいですね♥
アバター
2022/01/07 10:50
おはようございます。
シナモンちゃんもうさぎも可愛いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/01/05 23:37
スマホでなら、ラインスタンプもありますし

娘はお友達から小皿やら、マスクケースやら

最近は憂さ丸だらけですよ^^;

アバター
2022/01/05 22:19
こんばんは、私も大好きですよ~~

でも最近は娘ともども

 https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%BE%E3%82%8B*

これが好きなんですよ^^;

ステプ&訪問セットです^^
アバター
2022/01/04 21:53
私もシナモン大好きです~♥
まるっこくて可愛いから元気もらえます~(#^^#)
アバター
2022/01/04 13:30
るなさんは頑張ってると思いますよ♪
アバター
2022/01/04 12:19
なでなでされて喜んで近寄ってきたところを
持ってる針でグイっと釣り上げられたりして( *´艸`)
アバター
2022/01/04 11:12
ほんとだ♪
耳なでなでかわいい、ふぁいと☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.