Nicotto Town



ババ抜き最弱王

いやーもうなくなったかと思ったら

まだやってましたねー
なんでおもしろいんでしょうねーーー
いやあ、おまけに、いつもの強者が負けるなんて。
ドラマにもない展開。

人のババ抜きなのに
なんで笑ったりはまったりするんでしょーねー

設楽さんは黒木華さんにやられてしまいましたね( ´∀` )



アバター
2022/01/07 13:19
以前も今も、たまーーに観ます
魂になってから、やはり見なくなって。。。
でもまたたまに見ようかなと思いました。

アバター
2022/01/07 00:51
VS嵐は 大好きで毎週 録画して見ていたのですが
VS魂になってから すっかり見なくなってしまいました・・・。
でも今回のSPは ゲストにニノがいたので(その前の週は 松潤でしたw
久々の嵐共演!!と思って 楽しく見ました♪
ババ抜き VS魂で 引き継いだんですねーw
ちょっと懐かしくて嬉しかったです!(≧∇≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.