Nicotto Town


B5コピー用紙


今日も絵描いてました

描いた絵はこちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1189.html
先月31日から毎日絵を投稿してきましたが、多分今日でそれも終わります

今日は机の上の掃除もしました
プリンターと細々した画材置いてる机が半分くらいぐっちゃぐちゃだったのです
そこをきれいにして、空いたスペースに色鉛筆とかの予備を置いたので多分前よりよくなりました
色鉛筆の予備、気が付いたら物に埋もれて出しにくくなってたから不便だったのです
本当はもっと本格的に掃除した方がいいんだろうけど、今日はとりあえず掃除はここまでにしておきます

机がきれいで広くなったのでもう少し何か描きたいと思ってます
ダイソー画材をまとめた箱も出てきたし、ダイソー画材メインで何か描きたい気分です

アバター
2022/01/08 17:34
>那緒さん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
趣味でちまちま絵描くのが楽しいのです
アバター
2022/01/08 16:02
はじめまして。日記広場からお邪魔しました。
可愛らしいイラスト描かれるんですね^^
私も趣味程度ですがイラスト描くので楽しいの分かります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.