Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

4択:コーヒー


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


アバター
2022/01/09 17:24
Rantaroさん、こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/01/08 19:27
今年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/01/05 19:59
yuriさん、こんばんは(*^_^*)
温泉ですか!いいですねぇ~♬ 
私は土曜日8日が出勤初日です。 エヘヘ(*'▽')
老人だからね、無理しちゃいけないですからwww
今年もどうぞよろしくお願いします。 
アバター
2022/01/05 19:45
こんばんは!
ちょこっと・・・温泉へ行ってきました・・疲れも・・癒されました・・。
流石に5日ともなれば・・冷蔵庫は・・空っぽですね・・同じですよ・・。
またいつも通りの日常が・・始まりますね~~!!

お互いに・日々・元気で過ごしましょうね・・・❕・
アバター
2022/01/05 10:26
ゆふさん、こんにちは(^^♪
昨日スーパーにパンを買いに行ったら陳列棚は見事に空っぽになっていました。
女房も年末は相当な量の食材を買い込んでいましたが、いつの間にかきれいに片付いていましたwww
今年もよろしくね!(*'▽')

アバター
2022/01/04 20:28
お正月の残り物の処分、終わりましたか?
私の所はお待ちしていたお客様が都合で来なかったので、まだ残り物の処分できていません、来年は買いすぎに注意したいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.