Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

4択は コーヒー


コーヒー好きだけど 朝は牛乳か豆乳を飲んでます( ^^) _U~~

アバター
2022/01/05 18:47
すもりんさんこんばんは(*^_^*)
コーヒー苦手なんですか~( ゚Д゚)
コーヒー好きなんだけど 砂糖もミルクも入れなきゃ嫌なので
本当のコーヒー好きとは言えないかもですが・・・(;´・ω・)
お茶は健康に良さそうでいいですね( ^^) _旦~~
アバター
2022/01/05 18:37
コーヒーは、苦手なんですねー
紅茶の方が、好きデスー

でも、最近のお気に入りは、
ほうじ茶、ですー
アバター
2022/01/05 08:17
おはよう 
落ち着いて眠れて良かったね(^-^)
あいさつ回りがんばってね。
うんうん検査も大変かもしれないけどがんばってね。
心配かけてなんて・・気にしないでね(^-^)
憩いの場だなんて・・・反省することいっぱいあるよ(;´・ω・)
でも少しでもお役に立てたら良いな(^-^)
アバター
2022/01/05 08:03
おはようさん・・さっちゃん
昨夜は何とか落ち着いて眠れました
今朝は早くから、あいさつ回りに行ってきます
マジ、時間が出来たら、検査したいと思っています
いつも心配かけて申し訳ありません
憩いの場所です‥行ってきます
アバター
2022/01/04 20:29
リョウぷぅさんこんばんは(*^_^*)
野菜ジュースはたま~に飲むよ♪ 最近は飲んでないなぁ・・・
スーパーで安く売ってる時だけ買うから
200mlの小さいパックが49円で売ってる時だけ買うの(^.^)最近ないのよねぇ…
アバター
2022/01/04 19:44
朝は野菜ジュース飲んでる( ̄∇ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.