Nicotto Town


毎日 一言。


白ガチャ、交換希望。

なかなか揃わないので、交換してくださる方を募集です。
求めているのが目玉アイテムですので、無理は承知ですが宜しくお願い致します。
 
出)
・鼓笛隊のオーボエ×3
・鼓笛隊のブーツ×1
・鼓笛隊のジャケット×3
・鼓笛隊のピアニカ×2
・鼓笛隊の帽子×4
・鼓笛隊のバトン×7
・チェロケース×4
・独演会のステージ(昼)×6
・鼓笛隊の音符フレーム×6
 
求)
・懐かしいバイオリン(茶)
・鼓笛隊のスカート

それでも良いを思われる方、友申の上、このブログにてお答えお願い致します。

アバター
2009/10/20 16:57
>・❤*ぷよ*❤・さん
わぁッ!!
届いてたから、お名前確認してなかったですッm(_ _)m
まったくの別人さんでした。
お・お騒がせを・・・・・・。
アバター
2009/10/20 16:08
???r(・x・。)アレ???
悠華さん、ぷよはまだ送ってません (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
どなたかに先に頂いたのでは?
ぷよ 気づくのが遅かった ごめん ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/10/19 22:23
>・❤*ぷよ*❤・さん
早速戴いてしまいました。
ありがとうございますッ。
大事に使わせてもらいます。
アバター
2009/10/19 22:21
>・❤*ぷよ*❤・さん
いりますッ!!!
何と交換できますか?!

アバター
2009/10/19 21:44
バイオリンのストックないけど・・・
スカートいる?
アバター
2009/10/18 22:33
>Take。さん
呪ってばかりいるから、Take。さんとこに子猫がこないんだぞッ!!!

>花苺さん
ホントに出てくれません・・・。
早く出てッ><

>ブライトマンさん
ありがとうございます。
お気持ちだけで・・・。
アバター
2009/10/18 22:29
すんまそ。俺もストック持ってないです・・・(>_<)
アバター
2009/10/18 21:17
目玉は中々出ないから大変だね(^^;)
アバター
2009/10/18 20:02
呪ってあげる。(ヘΘ∇Θ)ヘ ~>>=~>>=~>>>ヽ(。_゜)ノヘッ?
アバター
2009/10/18 20:00
>Take。さん
回しても出ないのよ~~~><
アバター
2009/10/18 19:01
まだ現れないのか^^

ガチャ回せ回せ^^
アバター
2009/10/18 18:54
関係ない所にコメントごめんなさい!
あゆみのブログで「いろんな人からコメントをもらって100コメ目指すぞー(´∀`)ノ」
っていう企画してます(´∀`)

お礼は訪問・ステプですがorz
ひまだったら参加おねがいします( ´艸`)

コメント失礼しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.