Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月5日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
教会広場 4

キラキラゲットしました。

4択 白系

アバター
2022/01/06 12:35
>夏子さん
ありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。m(__)m
シマエナガの背景は私もとても欲しいです。
可愛いですよね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/06 11:40
>小さな恋のメロディちゃん♡
 身体ってほんとデリケートにできていて、みんな違うし 
 お医者様は貴重だと思いますね。
 ほんと大変だったね。
 ゆっくり元気になろうね~おたがい(笑)

 今日もよろしくね。
アバター
2022/01/05 20:45
>夏子さん
これまでは、私はどちらかというと健康には自信が有ったのですが、昨年末に、突然アナフィラキーショックになり、危うく死ぬところでした。幸い病院で先生の処置が早かったので、大事に至らなかったのですが、もしかしたら内臓もダメージが有ったかもしれないので、徐々にもとに戻ればいいと思っています。
健康に気をつけて頑張りましょうね。これからも無理せずにニコタで楽しみたいですね。よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/01/05 12:00
キラキラもたくさんおめでとうございました。
アバター
2022/01/05 11:58
おはよ~こんにちは。
10時にドーナッツ2個も食べてお腹いっぱい・・・(^_^;)

本当はあまいのは身体に毒なんだけどね(笑)
いっぱい本が読めました。
また紹介できたらと思います。

身体には気をつけて過ごさなければですね。
夏子は子供のころからこの体を引きずってきました。
貧血とわかったのはずいぶん前ですけどね。
普通の検査では見つかりません。。
本当になまけ病だと思われ続けて、もう諦めていましたよ(笑)
もともと膵臓の働きも弱く、処理が苦手なようです。
体重が減ると一気にやばいです。

お互い気をつけて過ごしましょうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.