Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 6

教会、展望、4択:白系

アバター
2022/01/05 22:38
こんばんは~彩乃さんは吹奏楽をされてたことがあるんですね♪
でないとトランペットは吹けないですよ
応援歌を吹けるのはカッコいいですね(^O^)
チアガールも出来るの?彩乃さんは万能で羨ましい~
学生の自治会をされてたということ自体が偉いです‼
大変でしたでしょ?
でもその時にできた仲間の絆は大きいんでしょうね(*^-^*)

なっちゃんは綾乃さんの話掛けを聴いてくれてるんですか?
もう家族ですね♪
なっちゃんは毛が抜けないほうですか?
短毛だから?
でも白猫だから服などについたら目立ちますよね?不思議(。´・ω・)?
うちの猫も白い毛が多いですがまぁまぁ毛が長くてフサフサしてるので
服につくとすごく目立ちます
なので羨ましいです

今日が仕事始めだったんですね(*^-^*)お疲れさまでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.