Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

 今日は 9個でした


 4択は 白系

アバター
2022/01/05 20:26
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪へたっぴですが応援歌程度なら問題なく吹けますよw
学生の自治に参加してたから、そういう声掛けとか有って良い思い出です^ω^
チアも踊れるんですが何故かやらないでって敬遠されてました。なんでや~ぁw

今日は年明け初出勤だったのですがバタバタで正月ボケも何処へやらで一気に仕事モードに
引き戻されました^^;
なっちゃんはかけがいのない存在になってて話せる訳が無いのですが独り言みたいに声を
掛けたりしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ
毎日の様に部屋に上げてるのに毛が付いてないって友たちに謎に思われてるみたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.