Nicotto Town



体重計

アナログのンで計ったら、?4キロだったw

おおー!!!っと思ったら、デジタルで計ったら、?6,5キロだったwww
ぜんぜんちゃうやーんっとwww

前に、アナログ飲んで、計ったとき、?5キロで、よろこんでたけど
実際は、もっとあったのかな?www
デジタル体重計、買う前だったのでw

とりあえず、前に、アナログで、?5キロで喜んでたので
よしとしようwww

今度は、めぜせ、?5キロ、デジタルでwww

アバター
2022/01/06 01:05
ゆかさん、アナログ、一キロほど、くるってたけどねwww
変化がないことはいい事、ふとってきたからやばいのだ~
美味しく食べて、やせたら一番だね♪
アバター
2022/01/06 01:04
くろみさん、いえいえ~
アバター
2022/01/05 23:30
デジタルとアナログでそんなに差があるなんて、案外どちらもアテにならないかもですねw
私はデジタルを使っていますが、ババーンっと数値が出るので毎回凹む…
数値が固定されてるのかと思うくらい何をしても変化がないので、それだけ変動するのがある意味羨ましいです(*^^*)
美味しい物を食べて痩せられるのが一番です☆
アバター
2022/01/05 22:30
コメントありがとうございました!
アバター
2022/01/05 18:37
いつまでも、太るよねー、気をつけなきゃ
この前テレビで、やせる番組見たけど、やせてる方が、やっぱ、カッコいいー
やせた~い、でも、たべた~いw
アバター
2022/01/05 18:32
太るところないとおもったが 人間限度無く太るのでびっくり 恐ろしい生き物 我は限度のない 境地に入ったかも
アバター
2022/01/05 18:28
すもりんさん、なんか、デジタルのほうが、太ってるよwww
おそろしーw
アバター
2022/01/05 18:27
たんちゃん、アナログは、6,5ぐらいの場合、6か7か、どっちやろ?って、悩むw

今度は、胸肉入れて、作るー♪
アバター
2022/01/05 18:17
うーん、アナログとデジタルでは、やっぱり、チガウのかーw
アバター
2022/01/05 15:47
アナログは針ずれるもんね(^^;
でも測る前にきっちり針合わせたら、やっぱアナログの方が正確って感じがするなあ。
デジタルは…ようわからんね!

鶏ってダイエットの味方なんじゃなかったっけ?
特に胸…?
美味しく食べるのも大事やもんね、鶏野菜スープで決まり!かな♬
続くといーね!
アバター
2022/01/05 14:16
たんちゃん、アナログ見たら、一キロくるってたよwww
それでも、1キロ以上さはあるのでwどっちが正しいのか?

スープ、でも、いまいち~wやっぱ、鳥入れなあかんなw
アバター
2022/01/05 14:14
ういんりーちゃん、おかゆおいしいよねー、私も大好き♪
おかゆダイエットだったら、続けれるw
専用の炊飯器ですか、すごい^^
アバター
2022/01/05 14:13
ぴるちゃん、どうなんやろなー?
アバター
2022/01/05 14:12
がいれんさん、いや、さっき見たら、アナログ体重計くるってたwww 一キロほどwww
スープ、今回のは、いまいちやな~
アバター
2022/01/05 11:25
アナログとデジタルってそんなに違うんですね(゚д゚)!
よく温泉とかいったらアナログあったりするけど、いつもの体重と違うんかもしれないんや…ていうか、家のが正しいかどうかも分からんね~(;''∀'')

それにしてもスープ美味しそう!ダイエットじゃなくてもそれ、普通におかずとして出せる一品だね!みるにさん、ちゃんと作ってえらいなあー!

うんうん、今日も頑張って!
アバター
2022/01/05 09:21
おかゆ美味しいよね
一時期めっちゃはまって
おかゆ専用の炊飯器かったもん笑
アバター
2022/01/05 08:38
デジタルは体重が決まるまで数値がうろうろしますよね。
デジタルの方が間違ってる気がするのは
私だけでしょうか?
アバター
2022/01/05 07:34
デジタルとアナログでそんなちがうもんなのか;
野菜スープはうまそうだね^^
アバター
2022/01/05 04:00
野菜スープキャベツで作ったら、いまいちやったな~
キャベツ、ソーセージ、セロリ、ニンジン、玉ねぎ、トマト缶w いまいちwww
鶏肉、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、セロリ、トマト缶は、おいしかったwww
アバター
2022/01/05 03:21
とりあえず、今日スープ作ったので、明日の予定は、野菜スープと、おかゆと、サラダチキンなのだがw
アバター
2022/01/05 03:20
ここで、明日、ダイエット食したら、やせるんかなー?
でも、前に、-2キロの後、普通の食事に戻したら、+3キロなってしまったし
あきらめて、普通に食べだしたら、体重減ってたし
どっちがいいのだろうwww

アバター
2022/01/05 03:16
ダイエットだーって、言いだしてから、買ったデジタル体重計
最初は、?8,2キロあったw
今、6,5キロだから、1,7キロ減www らっきw
アバター
2022/01/05 03:13
なんか、沢山食ってるけど、そっちの方が、減ったようなwww
昨日の夜は、いつもよりも、ひかえめだったけどwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.