Nicotto Town



あみだ籤吉

ニコットおみくじ(2022-01-05の運勢)

おみくじ

今日であみだくじ吉ラストだけど早めの行動を起こします!!!

アバター
2022/06/12 19:53
ヒロくんの日記読めば分かるよ
行きなよ
アバター
2022/06/11 19:58
何ページか分からないので教えてくれれば日記を読みます





アバター
2022/06/11 10:49
ヒロくんの日記小説を
侑くんは読んだの?

頼んだんだから
読まないと失礼だよ
アバター
2022/06/08 19:01
お金大好きMだと思ってたのになだけどお金に関してはケチだと思ってます
アバター
2022/06/08 15:37
侑くんのSM診断結果

お金大好き奇人ドS
ついついハマっちゃう性格です

サド90%
マゾ10%
変人度95%


性 格
あなたは基本的には他人には理解され難い思考を持ち合わせています。若干行き過ぎた傾向があり、生活に支障をきたすレベルかもしれません。ケチで人の弱みを握ります。相手を従わせることに快感を覚えています。まあチャッカリはしてるので、損得勘定で動く場合も多くなります。相手の気持ちを察する気があまりなく、細かいことはいいんだよと思ってます。しかし侑さんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。楽をしたがるところがあり、結果ばかりを求める傾向にあります。

仕 事
稼げるかどうかだけで判断する資本主義的な人間なのです。理解者に乏しい侑さんは己のやり方をつらぬき通します。侑さんは空気が読めないというか良くも悪くも空気そのものです。そこそこ図々しいために、周りの人に誤解を招くこともあります。イケイケ(笑)でノリと感覚だけで生き抜いています。報酬があるときと無いときの態度の差が隠していても顔に出ています。一度決めたら周りが驚くほどの力を発揮し、どうなるかは本人にも分かりません。

恋 愛
金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、ストーカーの原因ともなります。侑さんを受け入れてくれる人は決して多くはありません。相手の女性のことを考えないその行動でたびたび相手を傷つけます。本音と建前を使い分け、仲がよくなると態度が変わりやすいでしょう。そして実は腹黒いことがバレて失敗することも多いでしょう。
アバター
2022/01/05 14:59
こんにちは
なんか、この前と同じ早めの行動の文章がw
相当、念を押されてる感じがしますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.