Nicotto Town


だいしょうじ


お年玉マシン今日が最後ね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 6

とうとう着物は出なかった

是非ともってわけじゃないのでいいんだけどね

以前と比べて、なんかけちくさい気がいたしましたよw

寒波だそうです
ひょっとしたら雪かも
でもね寒いといっても昼間0度にならないんだから、なんてこともないんだけどね

アバター
2022/01/05 16:01
ゆずちゃんさま
着物ゲット良かったですね♪
すごく素敵な着物ってわけじゃないけど、出ないと今年は。。。って気分になりますw
アバター
2022/01/05 11:56
だいしょうじさん、最後に着物が出ました。明日のコーデに使います。

今日着物が出なかったら ホントにけちくさかったと思いますね。
アバター
2022/01/05 11:27
みうさま
スコップの使い捨てができるね…ってそういう問題じゃないわねwww
アバター
2022/01/05 10:25
私は雪かきスコップが4つ出たわ。
そりゃ、こっちは大雪でスコップがいくつあっても足りないくらいですけどね~~
アバター
2022/01/05 09:39
めいさま
北海道の冬といっても、もう半世紀も前の話で、いまは雪下ろしが楽な屋根だとか玄関のドアをあけるまでに雪を避けることができる入り口だとか、古い和風建築のお宅は少ないですからね。
灯油もタンクで買い込みますし。
子供時代は教室の石炭ストーブに石炭を入れる係だとか、秋から薪ストーブの薪を切って家の前に積み上げる商売の人だとか、いろんな思い出がありましたね。
アバター
2022/01/05 07:50
☆だいしょうじさん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥おはようございます♥(。◕‿◕。)*:..。☆

着物、残念でしたね。
以前はC限定で売ってたような着物でした。

寒波と言っても、北海道の寒波を経験された方にとっては、それほどではないのでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.