Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったよ~
昨日のキラ☆キラ多すぎた感じかぁ~

今日は昨日より一段と寒さ厳しくなるんだって
寒いのはわかってるけどね 風吹いてないだけいいかな
部屋の中はおコタは入りながら我慢できないから
暖房付けてるわ さすがにつけないと・・・ヾ(≧▽≦)ノ

今日のウオーキングはいつもの歩き方変えたわ
歩く幅大きく下腹に力入れながらお尻横に
キュキュって降りながら歩いたよ(笑)
昼間だったら笑われちゃうわ 暗いから出来るんだよね(^▽^)/

何故か歩いてると思うんだけど道端に手袋落ちてるんだけど
何故なんだろうね 片方だけとか何回か見たわ
ポッケに入れて落とす?片方

今日も寒くなるから暖かくしてお過ごしくださいねm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/05 20:56
レーズンさん

こんばんは(*^。^*)

お仕事ご苦労様ですm(__)mおかえりなさいませ(^▽^)
歩き方少し変えるだけで違うみたいよ
猫背なら意識するように 少し胸張って歩けばいいよm(__)m
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/05 20:54
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)
お疲れ様です(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/05 20:49
こんばんは☆
今日は仕事始め!でもお役所さんの仕事始めと違って、
偉い人の話とか、新年の抱負とかっていうのは無く、
就業開始時間と共に業務の嵐~~~!
正月気分もナマケモノも吹き飛んでしまったわww

ミルクさん、歩き方を変えてみたの?
私も猫背を治したいから意識して姿勢を変えてみようかな^^
明日も良い一日になりますように♪
アバター
2022/01/05 20:47
凄いです
アバター
2022/01/05 18:07
バドさん

こんばんはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

キラ☆キラこんなもんだねヾ(≧▽≦)ノ

お疲れ様です(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/05 17:52
こんばんは~川m+川m

今日は 4:4 でした^^;
アバター
2022/01/05 16:16
総悟さん

こんにちは(^O^)
いつもありがとうm(__)m

今日はお昼まで晴れてたけど曇ってきたから
お布団入れたら案の定晴れていますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
いい加減にして~ですよね

明日はもっと寒くなるらしいわ
ウオーキング頑張って行きますよ
身体怠けちゃうからね(^▽^)/

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

ありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/01/05 15:40
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
何かね・・・天気予報で言ってたけど明日はもっと寒くなるみたいですよ(;´・ω・)
僕のとこでも雨か雪予報になってました(>_<)ふえー
ウォーキング頑張ってるですねヾ(*´∀`*)ノ
そうそう!何かコツあるとですよね(*´ω`*)
後肘を曲げて大きく振りながら歩くとか聞いたですよ~
ううん。見かけてもきっとウォーキング頑張られてるんだなあ・・・位ですよ~
みんなやってるですもん(´ー`*)ウンウン
こっちでもウォーキングされてる方お見掛けしますよ(^-^)

手袋片っぽだけ落ちてる・・・あるあるですね。
僕も不思議思ってたけど。ポッケに入れておいて落ちたのかも?
そう思うと何か納得したです~

ミルクさんも風邪引かれないように暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/01/05 14:31
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

昼まで晴れていたんですが今は曇ったりですよ~
少し寒くなってきましたね
風はそこまで吹いていないようですよ

はい 歩き方変えたら足に負担きたみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
でもこの歩き方したら良いかもね(笑)
誰も見てないしね

寒くなりますから風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/05 14:17
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そのようですね、寒さが厳しくなる予報がこちらも出ています。
そうですね、風がありませんので何とか体感温度はその分あまり下がりませんね。
そうですか、ウォーキングでは歩き方を変えられましたか。
なるほど~、かなり身体に負荷をかける歩き方ですね。
結構体力が必要な歩き方で、カロリー消費量も高いですね。
あはは、そうですね、暗いとやりやすいですね。
そうですね、私も時々見かけますよ。
ポッケに利き手の方の手袋を、何かをする時に入れる場合がありそうですよね?
はい、冒頭教えてくださりましたが、かなり冷え込む予報が出ていますものね。
どうぞミルクさん、防寒対策をしっかりとして体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/01/05 10:43
しろさん

こんにちはm(__)m

ゆっくり寝てみたいわ~できないけどねヾ(≧▽≦)ノ
うんうん 美形になったらいいね~そんな甘く無いかもね(笑)

今日も寒い~風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/05 10:41
むたさん

こんにちはm(__)m

見たんか~大きなお尻ちゃん(笑)

案外小さいかもよヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/05 09:46
おはようございます
ミルクさんと一緒で、眠くて~暖かい所でぐっすり休みたいです。
ウォーキングの歩き方を変えて、美形になるかも頑張ってくださいね。
アバター
2022/01/05 09:31
おはにゃ^^

おし!  今日も勝ったにゃ

大きなお尻 フリフリとwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.