Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
教会広場 5

今日もお天気は良さそうです

お雑煮から脱出して、パスタを食べに行きまーすww

4択は白系
私の携帯も白だけど
結局ピンクのケースに入れてるから、意味ない?ww

アバター
2022/01/05 22:54
ありがとう。えへへw
アバター
2022/01/05 18:40
ムーやん
そうだなあw
「へそまがり」「あまのじゃく」
いろいろ言いますけど。。。まあ、優しいってことでww
アバター
2022/01/05 18:34
momoちゃん
はぁい、よろしくね~~~^^
アバター
2022/01/05 18:34
他人があまり持ってないモノに
愛着を感じるんですよ。
「変人」なのかな?www
アバター
2022/01/05 18:22
私も白の携帯にピンクのカバーだわw
今年もよろしくね~♪
アバター
2022/01/05 14:34
ムーやん
何で一番売れてないのを選ぶのwww
黒もいいけどねwww
アバター
2022/01/05 14:10
あと二日の休みを
思いっきり楽しんでくださいね。

私のは、G04。
丈夫さが自慢。
一番売れてない色は、何色ですか?
って、聞いて・・・黒にしました。
クリアのソフトカバーを装着。
使わない時は、ニットのニャンコ袋に入れてます。

アバター
2022/01/05 13:24
ぽんちゃん
やっぱ白系が多いのかなあw
綺麗だもんね^^
アバター
2022/01/05 13:24
かぼちゃワインさん
はぁい、行ってきました~~~^^
めっちゃおいしかったwピザも食べたよw
アバター
2022/01/05 11:43
大概の衣服や持ち物は黒が多いのだけど
さすがにスマホまではっと思って白にしましたw
アバター
2022/01/05 11:09
買うときに色を選択してシルバーを買ったけど、ケースに入れたら画面しか見えないから意味ないね。
欲しい機種が買えたからいいけどね。

おいしそうなパスタにいってらっしゃーい。
アバター
2022/01/05 10:04
ankoちゃん
だよねーーw
でも、中身って白いってことよりもっとスマホの中のことかしらwww
アバター
2022/01/05 08:28
sachiちゃん
人間も、スマホも、中身だよ中身(笑)(๑˃▽˂๑)♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.