Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー白系です

アバター
2022/01/05 15:32
涼子ちゃんコメありがとう
明日の背景とコーデ楽しみだよワクワクする
昔ウイスキーぼんぼん食べた時美味しかったのよ、その後が大変寝てしまいました(喫茶店)で
お友達に笑われました
男性と一緒の時は食べたら駄目だよってお叱りを受けました
それ以外三々九度の時は舐めました以後お酒は口にしていません
ホワイトタイガーのお顔可愛いでしょう
ありがとうゆっくり過ごしています
アバター
2022/01/05 12:18
おこんにちは~

みゅうちゃん さっき20年の好きな背景を書き出してみたらあと11個あるので
8個に絞らなくちゃ(笑)
明日はどうしようかな?
お酒は父親譲りなのか強いと言うより好き 最近はワインばかりと
偏ってるんだけどね 奈良漬けで酔うと言う事はお酒の入ってるチョコレートも苦手かな?

ピンクコーデにホワイトタイガー そのホワイトタイガーは
お顔が可愛いので大好きだよん♪
午後も楽しく過ごせますように~♪
アバター
2022/01/05 11:33
こんにちは^^
今日はひとりのお昼かな?
少しゆっくりされてくださいね。

コーデとってもかわいいです(*^^*)
午後もよき時間でありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.