Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


皆様の声援が届きました!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

本日、マシーンより
「懐かしのお着物」が出ました!
丈、短っ!
寒いでしょう・・・。
でもこれで一安心です。

応援ありがとうございました。

アバター
2022/01/06 09:35
トシrot さん、人気というよりイベントの着せ替えアイテムってことで。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/01/05 22:48
おめでとう御座います。
アバター
2022/01/05 20:42
この着物が人気なんですねっ!いがっだ^^
アバター
2022/01/05 18:32
るるもさん、なんだかんだ言ってるけど、達成感はあるよね。
アバター
2022/01/05 15:48
春先に着た方がいいかもです^^
おめでとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/01/05 15:45
ヒロフミさん、応援ありがとう。
take 99 さん、ありがとうございます!
ふありさん、色がいいですよね。
bonoさん、応援がききました!
ねこ社長さん、よかったね、素敵なお友達がいて!
アバター
2022/01/05 12:52
おめでにゃん♡
にゃんはお守りが出にゃ〜〜にゃん!

にゃんとかお友達からもらうにゃん♡
友はありがたいにゃん♡
アバター
2022/01/05 12:40
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
着せ替え昆布はなかなか大変なんだ〜〜〜
アバター
2022/01/05 11:31
「懐かしのお着物」、可愛いですね!!><
アバター
2022/01/05 11:18
お~おめでとでーす。
アバター
2022/01/05 10:30
おはよう(^^)
実は、「着せ替えアイテム、出させてあげてー」って願ってましたww(本当?)

良かったですね。確かに丈短いので、ハイソックス履かないとねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.