Nicotto Town


もふもふ0304


去年の集会風景2

画像

去年のクリスマス集会風景、takiさんがいるバージョン。

プレゼントだのおもちゃだのにあふれてるわね。
子供何人分のプレゼントになるかしら?

フリマでずっと欲しかった青ガチャの髪をゲット。
これ、チャイさんにすっごく似合いそう!と思ったんだ。
日本昔話に出てきそうじゃない?

自分でつけても結構いいかんじ。
お花のところをうまく隠せば、ボーイッシュコーデにも使えそう。
チャイさん、お年玉の追加、欲しくないですか~?

アバター
2022/01/09 10:38
髪型贈っといたけどアレ?座敷童って…もしかして着物とセットだと思ったかな?
着物も欲しいかな?
新春ガチャ回さなかったのかな?
もしくは当たらなかった?
着物も欲しかったらまた言っておくれ。
アバター
2022/01/08 20:42
きゃーーー座敷童!よいのですかーー!?
アバター
2022/01/06 06:36
去年のクリスマスって聞くと、1年前くらいを想像しちゃうけど、ほんの数週間前なんだよね。
洋のクリスマスの後すぐに和の正月で、すごく昔のことに感じるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.