Nicotto Town



寝すぎて引く

今日起きたらなんと12時…
自分で引きました笑
慌てて起きてお昼ご飯作って食べ終わったところです笑

これから部屋の整理整頓やろうかな…笑

アバター
2022/01/06 07:28
おはようございます!
あひるさんは飲むの好きですか?

今日のスキー頑張って下さいね(●´ω`●)
アバター
2022/01/05 22:31
入社年一緒ですね!!
飲み会あったらあったで楽しいと思うのですが、なんせ経験がないのでどんな感じなのだろうか…
と思っています!

多すぎるとそれはそれで疲れちゃいますね(゚o゚;;
アバター
2022/01/05 22:10
そうなんですね!!
人間関係がいいのはいいけどって感じですね!

私は2年前から働きはじめて、コロナで飲み会とかがないので助かっています笑
アバター
2022/01/05 20:50
それは、いきなりきついですね!笑
フレンドリーな会社なのですか?
アバター
2022/01/05 19:01
えええ、半強制スキー!?笑
私もスキー苦手なのでそれはきつい笑
明日スキーですか?
アバター
2022/01/05 18:47
こんなに寝られるのは休みの内です。
明日からの仕事のためにいっぱい寝ておきましょう。
私もお昼に目覚めました(笑)
アバター
2022/01/05 18:44
では、あひるさんで!
ゆまっていいます!
呼びやすいように呼んでくださいね!

明日からお仕事だと、今の時間が憂鬱ではないですか?
私は昨日の今頃の時間憂鬱でした笑
アバター
2022/01/05 17:50
私もです!
不意にしたいなぁと思って!笑

なんとお呼びしたらいいですか?
アバター
2022/01/05 16:59
久しぶりに帰ってきてもそんなに変わりようがなく、安心しました!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.