Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 3

4択は 白系


はい!わたしのスマホも白系です(*^^)v

前回は赤だったけど

アバター
2022/01/06 16:07
総悟さんこんにちは(*^_^*)
一度赤にしたことがあってそれ以外はずっと白なんですね(*'▽')
なんとなんとそれは~私も前回のスマホは赤だったけどそれ以外は全部白ですよ~
なんだか同じで嬉しいなぁ~( *´艸`)
アバター
2022/01/06 15:45
さっちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
はい!(=゚ω゚)ノはい!(=゚ω゚)ノ僕のスマホも白です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
使い始めた頃から一度赤にしたこともあったけどそのスマホ以外はずっと白です(^-^)
アバター
2022/01/06 12:34
結月ちゃんこんにちは(*^_^*)
携帯とケースの色一緒なんだ~♪
白やピンクって可愛いから小物ではよくその色を選んでます(*'▽')b
アバター
2022/01/06 12:31
ななくんこんにちは(*^_^*)
早寝早起きいいね♪私もそうしたいけど悪い癖がついて
なかなかできなくて、これが悩みの種かな?
コメントはチャットと違ってよく考えて長く打てるから
チャットだと伝えにくいことが言えた気がします。
ななくんが早く元気になるように祈っていますね(*^-^*)
アバター
2022/01/06 09:47
先日携帯を変えたのだけど、私も白でケースはピンクなの。
一緒だね^^
アバター
2022/01/06 08:02
おはようさん・・さっちゃん 6日
朝早く起きました、寝たのも早かったかなぁ~
さっちゃんには、本当にお世話に成って居るって言うか
コメントでお世話に成っています。正直に
直球で返ってきます・・それが良い答えなんですよ
心にどし~んと来ますね・・有難いです・・頑張ります
アバター
2022/01/05 21:37
リョウぷぅさんこんばんは(*^_^*)
まさにその通り~!
私も最初ケースで隠れてて色が見えなくて
裏面?背面?を見てみたら白だったの~
因みにケースはピンクだからスマホの白ってあんま意味ないかな(;・∀・)
アバター
2022/01/05 20:29
色ってスマホケースで隠れちゃうよねぇ(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.