Nicotto Town



2022年初詣

4日に 近くの神社にお守りの返却かねて 初詣行ってきました

んで、初詣恒例のおみくじ引いたら なんと大吉でした
毎年 良くても小吉くらいしか出なかったから ちょっとテンション高めww

ま、おみくじは縁起物だから それを信じて今年もがんばるぞ~~

て、ことで 今年もよろしくお願いします。

アバター
2022/01/06 22:34
メルモは基本的には占いとか、おみくじなどは信じないのですが
大吉が出て前向きに考える事はいい事です♪
アバター
2022/01/05 22:14
こんばんは、いえいえ、今日までおやすみなら十分かと思いますよ^^;

今週は4勤、金曜日からの休日が楽しみです~~

何年ぶりかな?3連休なんて^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.