Nicotto Town



成人の日


今年も、成人の日の取りやめが多くなりそうです
人生の節目、残念です
でも、この先のどこかで
取り返す事があると、祈っています

アバター
2022/01/07 00:05
ちっちさん ありがとうございます
自分は、たいして楽しい思い出もありませんが、そう言えるのも
区の成人式で、友人に会ったりしたからで、何もなかったら
寂しく思うのかもしれないと思うと
いつか、より良いかたちでリベンジして欲しいと願います
アバター
2022/01/06 21:16
感染者数も一段と増えましたからね…
自治体によっては時期をずらして開催するところもあるみたいだから
新成人のみなさんの門出、ちゃんとお祝いできるといいですね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.