Nicotto Town



きらきら収集

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 3

きらきら8個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 四季がある

アバター
2022/01/06 20:24
3・3でした
アバター
2022/01/06 18:52
皆さま (*- -)(*_ _)ペコリありがとう また来て下さいね
アバター
2022/01/06 16:05
これ位なら勝てるかもと挑戦 惨敗です 今日こそ いざ
アバター
2022/01/06 13:25
こんいちは~~~
ステキな背景画ですねぇ・・
モデルさんコーデ?実物が良いから凄い良いですねぇ
富士山と言い何とも言えないですね
アバター
2022/01/06 07:27
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

家族集まってのお正月^^
料理も売れて、お節もお餅も無くなって
楽しかった事でしょう^^
お雑煮いっぱい入れるんですね(^▽^)/

今朝も寒いね、
防寒対策しっかりして、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/06 02:52
8個良かったですね(*''▽'')
今日は7個でした。

4択  四季がある  です

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2022/01/06 01:04
私も4+4で合計8個でした。♪
まぁまぁでしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.