Nicotto Town



恋バナか~

恋する乙女いいですね~


そういう私も、恋らしきことはあった、ニコタでw
いいな~っと思いながらも、恋は出来ないw
大切な旦那がおるしな
で、妄想恋愛w ネット上だけなら、いいんじゃね?っておもうけど
私は、そんな器用でもない、不器用だ
恋をすると、きちがいになってしまうwww((´∀`))ケラケラ

ただ、だらだら、日常会話するぐらいが、私には、お似合いだw

心が壊れてる感がある人は、さみしそうで、そして魅力的に見えた
そして、支えてあげたい気持ちになる
女心やな~、何とかしてあげなきゃ的なw
皆、そう思ってるかもな、彼と絡んだ人は
私が、なんとかしてあげなきゃみたいなw

恋したいわけじゃないけど、自然としてしまうのは、あるよね~

恋したいっ、したくないっ、恋したいっ、したくないっ
の、葛藤www
恋をした時の自分の感想www

アバター
2022/01/10 12:56
すもりんさん、ありがと^^ そそ、ネットばかり張り付いてるけど、仲はいいんですよ~
アバター
2022/01/10 09:58
乙女ですね(^v^)

でも、旦那さんと仲がいいんだろうなあー、と、うらやましいですw
アバター
2022/01/08 18:38
バーチャル恋愛か~www ドキドキ感か~www 私は、バーチャル友達で、いいかな?
恋愛は、やっぱ、こわいっすwww
アバター
2022/01/08 17:57
ネットだし、流れのままで良いんじゃない?
リアルじゃ距離も有るし、バーチャルエリアのバーチャル恋愛ってことで良いって思うよ。
精神的にもドキドキ感は必要だと思うよ。
問題は感情移入は最小限に割り切りは必要だと思う今の生活が大切ならね。
アバター
2022/01/06 17:56
みぃこちゃん、そうなのだ~、よくわからないのだ~、かわいいってか?さんきゅー♪
アバター
2022/01/06 16:33
みるにちゃんカワイイなぁ(*´艸`*)

愛と恋の違いは難しいねぇ・・・
どっちもおんなじカテゴリだもん。
アバター
2022/01/06 13:53
たんちゃん、((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/06 13:49
やや、そらもう、旦那さまという最大のネタが!

でもでもそれ以外にも突っついたら、、みるにさんからぽろぽろ出てきそう~これからもゆっくり楽しみにしてるね( ̄▽ ̄)☆
アバター
2022/01/06 13:39
タンちゃん、もっと、コイバナか~、ネタがないぞwww ((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/06 13:38
わんころちゃん、そう?乙女か~((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/06 13:37
ピルちゃん、ドキドキわくわくは、楽しそうですね、でも、のめりこんじゃう自分がいるので、そういうのも、望まないようにしていますw
アバター
2022/01/06 13:36
マリアちゃん、だれとはいってないぞ~、わからんしwww
私も、魅力的だな~って感じた人はいて、わかるなーって感じw

好きかどうかわ、わからないけど、刺激になってるんだろうね^^
アバター
2022/01/06 13:36
そっか!みるにさんめっちゃ可愛い方なんやろなあ!
ダイエット頑張ってるのも、うん、女子力高いからなんだね、納得だよ~(*^-^*)
で、全然ヘタレじゃないよ!美意識が高いんだよ!!
寧ろなんもしてない私みたいなのがヘタレ?や、ヘタレまでもいかないなーなんもしてないんだもんね(笑)。

旦那さまのこと好きなんだね!良き事!
もっともっと恋バナして~( ̄▽ ̄)☆キキタイ!ヨムヨム!!
アバター
2022/01/06 09:41
みるにちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

日記読んで思ったんだけど みるにちゃん 乙女じゃん( *´艸`)
アバター
2022/01/06 08:21
恋をするとドキドキワクワクしますね。
それくらいで済んでいればいいのですがw
のめり込んじゃ危ないですね(;'∀')
アイドルに恋してる気分で行きましょう~(^▽^)/
アバター
2022/01/06 08:17
みるにちゃん;w;
誰とは言ってないから!!!スルーよ!スルーなの!!
家は旦那ちゃん公認になりました^^;
まぁネット上ならそういう交流も楽しんでいいんじゃないの~って。
ただし会うのは絶対ダメって釘刺されたけどw
私もそこまでは望んでないw
なんだろうな~ドキドキするし、好きなんだろうか~?><
魅力的すぎるよねw
アバター
2022/01/06 02:52
そういや~、昔パート先の、副店長さんに、恋をしたwww
みてるだけで、かわいいー♪ ルンルン♪ってかんじになってwww
掃除しながら、にやにやしてたなーwww

チョット、声かけれるだけで、うれしくてwww
超タイプやった、決して一般的に言う、イケメンではなかったけど、タイプの顔やったしw

お友達になりたい!!!っと、思い、職場では、しゃべれんので、ラインをきこうとしてた
しかし、その根性がなくw きけずじまいw

まあ、とんとん拍子にうまくいき、恋愛に発展したら、だめだから、ちょうどよかったのかもだ
もし、うまくいくと、超タイプだったので、危なかったかもだwww

未練たらしく、移転までした副店長の店に食べに行き、手紙で、ラインきいてもいいですか?
っと、聞こうと、一生懸命思てたけど、結局は、聞かなかったw

私は、ダイエットといい、恋愛といい、何事に関しても、ヘタレであ~るwww

アバター
2022/01/06 02:44
旦那に、恋してるといえば、恋してるんかなー?
旦那になると、恋というより、愛になるのかな?愛情の、愛
恋みたいに、ドキドキ感とか、結婚して、長かったら、なくなってくるしなw
でも、いなければいけない存在でw 
恋になるんかなー?(謎)

恋と、愛って、どう違うんだろうw
言葉で行ってくれーシリーズでは、同じ感覚だったけど、好きだよ、愛してるよってのw
でも、実際は、全然違うような気がする

恋愛中で、ドキドキ中が、恋で、落ち着いた、ドキドキしないのが、愛かな???
アバター
2022/01/06 02:38
ってことで、恋の歌、中森明菜、セカンドラブ聞いてみました

恋も2度目なら、少しは上手に~♪
2度以上やけど、いつまでたっても、うまくいかないわw
まあ、旦那が、おるからいいけどなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.