Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

4択は 四季があるです

アバター
2022/01/07 01:11
白のコーデとても綺麗ですね(#^^#)
昨日初詣にでかけてきましたが巫女さんの服を見られるかな~と期待していたけど
少し温かそうな服でした。
お勤めする方にとってはその方が温かくていいですね(*^^*)
雪景色の中とても寒かったですがお参りに行って気持ちもすっきりしました✨
アバター
2022/01/06 23:13
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
すっかり平常運転6日!オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日七草も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/06 22:04
ケーキの日(1月6日 記念日)

1879年(明治12年)のこの日、東京・上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をしたとされる。

東京日日新聞に掲載された広告の内容は、「文化は日々開けていき、すべてのものが西洋風になってきていますが、ただ「西洋菓子(ケーキ)」をつくっている人はいません。そこで当店では外国から職人を雇ってケーキをつくり、博覧会へ出品したところ大好評でした。ぜひご賞味ください」というものだった。

この1月6日の「ケーキの日」は、記念日に関する複数の書籍にて確認することができるが、制定した団体や目的についての情報はなく定かではない。

関連する記念日として、カレンダーで22日の真上には15日があり、ショートケーキの上には苺(イチゴ)がのっていることから毎月22日は「ショートケーキの日」となっている。

その他、6月6日は「ロールケーキの日」、7月12日は「デコレーションケーキの日」、毎月6日は「手巻きロールケーキの日」、毎月8日は「ホールケーキの日」、毎月10日は「パンケーキの日」、毎月15日は「いちごの日」となっている。

ケーキについて
ケーキ(cake)とは、洋菓子の一種で、日本では一般的にスポンジケーキにクリームを塗り果物をのせたものを指す。その他、クリームや果物をのせないチーズケーキやレアチーズケーキ、フルーツケーキなどもある。
アバター
2022/01/06 19:37
そー言えば とろーリ オムライス しょっちゅう 作るのよ たまに チーズ 入れたりするわ 
         美味しいものー 
アバター
2022/01/06 19:35
こんばんは 先程 帰宅したのよ 今朝は 風花 振っていたのよ 風花 歯久しぶりよ 静岡でね
      寒くて お仕事 ならなかったのよ

      本日 みずがめ座 第 5 位 
          昨日 より 下降 しちゃいましたよね 

          金運 4/5
          仕事 3/5
          恋愛 4/5
          総合 4/5 

         アイテム しおり
          カラー パープル 紫よねー 
アバター
2022/01/06 17:18
こんばんは~^^ジュリちゃん白も良いですね。(´ー`*)ウンウン
いつも可愛いです。♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.