Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だ~
何時もの数だニャ~ん

今日の気温 8℃/2℃ 曇/晴れ

朝からウオーキング行く時は
寒くて手も袖の中に隠してたわ
でも歩いてすぐ身体も暖かくなって
手も袖から出せるようになり
段々汗噴き出てきたよ~(^_-)-☆
歩くのも気をつけながら手を振りながら
歩いたからかなぁ~

でもお家に帰って来たら寒いよ~
おコタに暖房かけてるわ(笑)
お洗濯してるけど外に出て干したくな~ぃ

今日も寒さ厳しくなるから暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/01/06 20:57
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもありがとうm(__)mゆっくり休んでね
アバター
2022/01/06 20:56
3・3でした
アバター
2022/01/06 20:54
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m

今日はお天気大荒れでしたねヾ(≧▽≦)ノ
雪国も大変だけど降らない場所は羨ましい(笑)

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
風邪引かないようにしてねm(__)m

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/06 20:51
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

関東の方も大雪降ってたね~
凄いなって思ったわヾ(≧▽≦)ノ

風邪引かないようにしてねm(__)m
今日もお疲れ様でしたユックリお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/06 20:50
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m

関西で雪が降らないんですよ~
朝少しチラついてみぞれ交じりの雨降ってたわヾ(≧▽≦)ノ
その後晴れてたもんね~
窓閉めてるから寒さわからないけど以外に寒くて
暖房入れたり消したりしたよ(笑)

明日もウオーキング頑張るよ~
おしりふりふりして腕振ってお腹引っ込めて頑張るよ
なんの宣言してるのかしら~(o^―^o)ニコ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/06 20:38
こんばんは☆
今日は関東の方も雪が降ったようでビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらは朝はかなり冷え込みましたが晴れ間も見え
雪国なのに穏やかな一日でした☀

明日の朝は各地で凍結しそう・・・。
ウォーキングも気を付けて下さいね^^
アバター
2022/01/06 19:52
こんばんは
さいたま市にも初雪が降り降りました~♬
アバター
2022/01/06 19:42
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

今朝も寒い中ウォーキング頑張ったんですね!凄いですよ~頑張ったですね(*´▽`*)
歩いてると身体がポカポカ暑くなってくるのは血巡りが良くなってる証拠なので
やっぱり健康にいい運動なんですね(´ー`*)ウンウン

今日は僕のとこは晴れてお日様も照って室内暖房要らなくて温かかったんだけど
関東方面は雪凄い事なっててめっちゃ寒い一日だったようです。
ミルクさんお住いの所はどうでしたか?
もしミルクさんとこも明日雪積もってたらウォーキング足元に気を付けて下さいね。
明日も笑顔でファイトです~(∩´∀`)∩


アバター
2022/01/06 18:24
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

皆そんなもんなのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/01/06 18:10
こんばんは~(w_0_)w

今日は 4:4でした^^;
アバター
2022/01/06 15:47
夏子さん

こんにちはm(__)m

こちらは今は晴れていいお天気になったよ~
今頃晴れてもねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/06 15:41
こんにちは。
寒いね―今雪はあがってたんだけどまた降るんじゃないかしら、
気温がもう下がってきたよー
お外は行きたくないです(^_^;)

ワンコのお散歩があるのだけど…さむっ。
アバター
2022/01/06 13:08
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

雪チラついたのは一瞬でしたよ~
その後はみぞれ交じりの雨が降ていましたよ
今はやっとやんだけどそうなるかなぁ~

外に出たくないけどお買いもとかある~
結局は1時間以上自転車でスーパー廻りですよヾ(≧▽≦)ノ
こんな寒いのにアイスクリーム沢山買いました(笑)

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/06 12:59
こんにちは!雪の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、ウォーキングをなされましたか。
手を振るという行為は素晴らしいですね。
発汗もあるということは代謝も上がっていますね。
そうですね、かなり冷えていますので、暖まってくださいませ。
あはは、そうですよね、外に出たくないですよね。
はい、恐らく積雪まではいかないはずです。
しかし、現在も降り続いていますので注意して過ごしますね。
温かいお言葉をいつもありがとうございます。
アバター
2022/01/06 09:16
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一気にさむさきびしくなったね~
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/06 09:08
おはようございます
雪がチラチラと、寒いね。こちらは雨がパラパラ降って来ました
寒い一日になりそうですね。
アバター
2022/01/06 08:03
ほっしゃんしゃん様

おはようm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

一段と寒くなったよね~
今日も風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/01/06 08:01
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん 今日は勝ったニャンニャン(*^。^*)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/06 07:24
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

今朝も寒いね、
防寒対策しっかりして、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/06 07:07
おはにゃ^^

負けたにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.