Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新春初ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/28 ~ 2022/01/03
順位 大きさ
62位 マーガレット【ピンク】 4.54cm

新年初のランクインは
62位と今一つの順位でしたが、
これからアップしていく感じがあっていいですよ。
ガーデンレベルもLv330 となり
「壮大なる大地の羽飾り」をもらいました。
でもね、これをつけると前回着ていた
インデアンの少女の服は脱げちゃうのよ。
仕方ないけど、ちょっぴり残念。
服まではまだまだ遠いなあ。

アバター
2022/01/07 09:24
ワニガマさん、ありがとう、がんばります。
カスタムさん、そう、ちょっぴり悲しいですよねー。
onpuさん、ありがとうございます、さらに頑張ります!
アバター
2022/01/07 01:44
ガーデンレベル330
おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/01/06 22:17
ランクインとガーデンレベル330、おめでとう御座います。

そう言うアイテム、よくあるんですよ。

羽重ねたいのに、出来ないんですよ。
アバター
2022/01/06 19:27
 これから、アップですね。(=^・^=)
アバター
2022/01/06 18:03
るるもさん、服がね、ないとあまり使えないです。
アバター
2022/01/06 17:29
ガーデンレベル330おめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
羽根飾り、可愛いですね^^
アバター
2022/01/06 13:14
ふありさん、ちょっとご褒美としては小さい感じが!
bonoさん、うん、安心できますよね!
ヒロフミさん、そうなんです、長い道のりですが。
ねこ社長さん、帝王学は学びたくないですよ・・。
アバター
2022/01/06 12:55
おめでにゃん♡

お互いにランクインできてよかったにゃん!
帝王は寂しいにゃん・・・
アバター
2022/01/06 12:40
こんにちは
羽飾りGET、ランクインおめでとう^^
すべて揃ったら、インディアンコーデができますね!これからも頑張ってください!
アバター
2022/01/06 12:40
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
新年はランクインしたいよね〜〜〜
アバター
2022/01/06 11:31
「壮大なる大地の羽飾り」いいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.