Nicotto Town



うまく行かないなぁ


まず第一番は釣り・・・・

どうしてもかぼちゃの親子が釣れません(涙)

今週何度か釣堀に足を運んでいるのに

なぜかかぼちゃの親子には避けられているようで

まったく会えません。

明日こそ会えるでしょうか・・・

その次はフリマ

こっちも不成立の嵐です。

小さなものは成立する、というかこちらが出品したものは

待ちきれず成立させてしまっているのですが

応募しているものが、ことごとく不成立です。

まぁ大物に近いものを狙っているので

無理なのかもしれませんが

それ以上につらいのが

「遅い時は候補です」なんて書いてあって

そのまま放置されている感のある出品で

ダメでもいいから早く決めて~~~って気になります。

3つめはニコット広告

以前あるニコット広告のトライアルセットを購入したのですが

3週間以上待ってもPコインの還元がなかったので

事務局に問い合わせたところキャンセルになっているとのこと!

なんでだぁ~!

申し込んで商品が届き、代金も送金したのに

いったいどういう手違いでキャンセルになってしまっているのだろう。

事務局の方でも調べてくれるとのことですが

私もメーカーに問い合わせメールを送りました。

還元Pでハロウィンアイテム購入しようかと思っていたのに

無理かもしれない・・・ショック

アバター
2009/10/19 16:31
>有利さん
そうですね。
まだ1週間あるので気長に挑戦してみます。
フリマは最近出品数が増えたのにもかかわらず
応募しても成立しませんね。
みんな要求がすごいです!!
広告の方はたぶん近いうちに解決するのではないかと
期待しています。
アバター
2009/10/19 14:56
私も最終日にやっと釣れたこともあります。
まだまだ日にちがあるので大丈夫ですよ^^

フリマは私も不成立の嵐です。
ひどいときは、ずーっとほっとかれて出品キャンセルってのもありました。

広告のほうは早く解決するといいですね。
アバター
2009/10/19 10:45
>ブレーメンさん
そうなんですよ。
3週間おとなしく待っていたのですが
あまりにも反映が遅いので問い合わせたらこういうことに・・・・・
問い合わせてみてよかったと思います。
事務局の対応に期待です。
アバター
2009/10/19 10:36
広告、ショックですね・・・
事務局が悪いわけじゃないけどもやもやしますね。
早く解決しますように!
アバター
2009/10/19 07:40
>とりさん
そうなんですよ!
遅い時は候補って、いつまで待てばいいのかイライラしちゃいます。
でも、確かに、そういう時って待ってても成立したことがないような・・・
応募、キャンセルしちゃおうかな。

>シルヴィーさん
確かにサケも2週目はバカ釣れでした。
新レアが出るまでのんびり待っていようかなww

ニコット広告、きっと事務局が対応してくれると期待しています。
私以外にも同じような状況の方がいるかもしれないので
きちんと対応してもらいたいですね。

>バビロンさん
バビロンさんもまだですか?お仲間ですね。
今日こそお互いかぼちゃの親子に出会いたいですね。

フリマは期限が出来たし、断ったものがすぐ反映されるようになったので
以前よりはましになりましたが
それでも期限いっぱい放置されるのはつらいですね。
さっさと決めて欲しいと思います・・・って私がせっかちなのかなww

ニコット広告、前に購入した時は10日ぐらいで反映されたのに
今回は3週間以上待っても反映されなかったのでおかしいなと思って
問い合わせたら、キャンセルになっていました。
これってメーカー側が悪いのだと思いますが
ニコットタウンの方でも、なにかチェック機能ないのかな。
バビロンさんの方も、早く反映されるといいですね。

>ミカエルさん
おまじないありがとうございます。
きっとそのおまじないが効いて、今日こそ釣れると思います。

ニコット広告、他にもこういう状況になっている方、いらっしゃるのではないかと思います。
今回のニコット事務局とメーカーの対応に注目したいですね。

>カンナさん
ありがとう。カンナさんに褒められると照れちゃいますww

かぼちゃの親子はハロウィン部屋にぜひ飾りたいので
頑張っているのですがなかなか釣れないです・・orz

フリマは、カンナさんは太っ腹応募ですもんねww
私は自転車操業だからギリギリしか出せなくて
だからなかなか成立しないのだけど
ダメならだめで早くして~~ていうのが心情です。

ニコット広告、事務局とメーカーの対応に注目します。
早く反映されるといいなぁ。

アバター
2009/10/19 02:00
わぁ♥ このコーデ可愛いねヾ(。→‿←❀)ノ♥

カンナも釣れてない~というかまだ1回しかしてないかもw
行かなきゃ♪ 早く釣れるといいね~

そうだよねぇ 今回のブログにも書いたけど・・
もし 早く成立していてくれたら・・
待てないから~ww 妥協して即決とか 多目に出すとかでの
成立ばかりに・・w

Σ(・ω・*ノ) ノそんなぁ・・でも商品届いて支払いも済んでるなら
ニコットでちゃんとしてくれるんじゃないかなぁ
早くしてくれるといいね~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2009/10/18 23:13
こなだ釣りをしていたら、釣ってる間中、頭をコクコク手をブンブン振って
いる人が居ました。おまじないだそうですが、、、釣れたのかは分かりません(´д`;)
けど、釣れないと頼りたくなりますよね~。
レアはガチャと同じでもう釣れるまで釣るしかないですね。

( っ・ω・)っもわわんもわわわんきゅもわわわん(秋のワンダフルバージョン)

気持だけでも^^

所でトライアルのセットの件は酷いですね!
どんな仕組みになってるか分かりませんが、ちゃんと広告で注文したんだから
ニコタは責任もって解決してもらわなきゃ!結構多いかもですね手違いで
コイン配布が遅れたりするのは、、、早めに解決できます様に(なむぅ~

アバター
2009/10/18 22:53
釣りは、私も苦戦してます・・・鮭は連れるのにかぼちゃはこない(´・ω・)
はーやーくー釣りたいーー!!

フリマ分かります~ヾ(´o`)〃
いつもなら一日待たされたらキャンセルしちゃうのに、
「遅い時は候補です」なんて期待させること書かれたら待っちゃうもん。
駄目なら次に行きたいんだよ~!!ってなりますよね・・・

ニコット広告は、恐ろしいです・・・
私も、反映待ってるのがあるので、ドキドキしてきました。
私も、foochanさんの所にちゃんとコインが来るよう祈っております!!
アバター
2009/10/18 22:05
レア魚は、出た週より2週目の方が釣れるらしいですよ^^
なので、頑張ってみてくださいね!

フリマは、私も放置プレイに嫌気がさしてます^^;
なので、今はやってません。

え~?!キャンセルになってるなんて、納得いかないですね(怒)
購入したら、還元するって書いてあるのに・・・。
これは、きっちりと事務局にしてもらわないと!
アバター
2009/10/18 22:03
「遅い時は候補です」、つい期待しちゃいますよね~。
でも成立したことはないです…。
ニコッと広告のほう、ちゃんと対処されて無事foochanさんのところに
コインが来ますように。

釣りはなぜかスランプの時ありますよね~。
砂浜掘りの時にたくさんお祈りして貰ったので、かぼ親子が来る!と
私も願っておきます!来る!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.